TOP > タイトル・・・
 ← 新キャラ登場?? | TOP | 毎日仮面ライダー。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク タイトル・・・ 

2007年09月27日 ()
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

眠い・・・。

弟に借りて、再び読み出したマンガ。
『結界師』
面白い・・・またもやハマった・・・w
しかし、なぜ限が・・・;;
ちょうど、アニメと同じトコらへんを読んでます。

そうだ。
浦島太郎ってさ。
玉手箱開けて、おじいさんになったあと、
ツルになったんだってよー(O_O)
知らなかったー。続きがあったなんて・・・。
さっきTVでやってた。
驚きのウラタロス(^皿^*笑

てか。
昨日書いてなかったけど、
『Real Action』の歌詞カードに、ライナーフォームが!!
載ってるよ~。ネタバレじゃ~ん(^▽^;)笑
てことは、そろそろ登場なのかね??
赤ゼロノスのが先なのかな??
そうそう。
おまけにリュウタのカードシール(?)がついてた♪

あー・・・
明日は金曜。28日・・・
28日♪
裕典くんの写真集『初恋寫眞』の発売日ィ~(^_^)V
いつ届くかなぁ~♪楽しみやなぁ~♪

そうそう!
『ごくせん』にさ。
カブトのヒロくんと、ガタックの佐藤祐基くんが出てることは、
前に書いたように、知ってたんだけどね。
ゼロノスの侑斗~!中村優一くんも出てたんだね~。
昨日、なんかたまたまどっかで知ってさ。
今日、録画したのをじっくり見てみたら・・・いた♪
ライダー3人もいるよ~vv

てことで。
今日はこれにて(^_^)ノ
[2007.09.27(Thu) 20:47] ヒーロー色々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 新キャラ登場?? | TOP | 毎日仮面ライダー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/351-b1a54b58
 ← 新キャラ登場?? | TOP | 毎日仮面ライダー。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

