TOP > お騒がせ人
 ← 時のピアノ | TOP | 陸上がり。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お騒がせ人 

2007年09月30日 ()
第33話『タイムトラブラー・コハナ』

すっかり遅くなっちゃいました^^;
16日放送の感想です。。

ついにカード0枚
変身することで、
侑斗を知る人々の中の、侑斗の記憶が消えるというもの。

新しい路線の発見w( ̄o ̄)w
一体どこへ繋がってるんだろ・・・
きっとあの先は最終回に向かっての路線なんでしょーね。。
あの先に行くということは、全ての謎が解ける、、とか?(^▽^;)
とにかく「何か変化」があるようです。

「おい、カメ!お前顔が青いぞ!」
「ぇえ??」
「冗談だよ、元から青いじゃねーかw」
「あ、人をネタに・・・」
こういうしょーもないやりとりが好きww
ツボにハマった!!爆

その”変化”を受けたのがハナさん。
前回からいなかったこと、みんな気にしてなかったの??(^_^;
いや~、、しかし良太郎との電話。
ありゃハナさんだ・・・。そっくりでビックリw( ̄o ̄)w

運の悪い良太郎くん。
今日も絡まれております^^;
そこへハナさん登場ッ。でもちっちゃい
生卵投げてるんだけど・・・完璧に良タロにもくらっちゃってるね(笑)。
てか良タロの方が被害大きかったりw
ハナパ~ンチッ!効くね~!☆○(゜ο゜)oドカッ!
はーい。ちっちゃくなっちゃいました、ハナさんw

謎のピアノマン。
今回のイマジンは、デカレンのボス!ドギーだよvv
でも犬じゃない。イカ・・・か??
「ピアノが欲しいのか?よしよし、叶えてやろう。」よしよし、ってw
「尾行開始ィ~♪」
と、いかにも怪しいデネブww 好きや~(^皿^*笑

「ハナさんの妹」
妹にしちゃったかw
「コ・・・コハナちゃん。」
コハナちゃんとキターww

「これが、ハナ??!!」
侑斗もビックリw しかしなぜ子供に??
「子供扱いしないでよ!!」
コハナちゃんをお姫様だっこ な侑斗ww
ちっちゃいけど、これハナさんなんだよ~、侑斗~。

望み通り、ピアノを持ってきたイマジン。
上から落下させんのは・・・危険だ^^;
しかし、契約完了せず過去への扉が開かない。

「変身はしないのか?」
なぜ知ってる。侑斗が変身できないことを。。
「最初に言っておく。そこには触れないでくれ。」
触れないでくれ。(^▽^;)

「この、スルメヤロー!!」
やっぱイカかw

デンライナーに登場。コハナちゃん。
背比べしてガッツポーズなリュウww
「ちっちゃーい♪」

最近のイマジンはパワーアップしてるね~。
モモ苦戦中。
「パート・・・!パート何にしようか・・・」
「5でいいじゃない;;」
モモこだわりすぎ(笑)。
結局逃がしちゃうんだよね~^^;

「おどかすなコノヤロー!!.。ooO(゚ペ/)/」
突然のデネブ登場に驚くモモw

コクピット。
コハナ、侑斗、オーナー。
何とも珍しい組み合わせww
さーて。次回どうなるのでしょーか・・・。

[2007.09.30(Sun) 20:32] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 時のピアノ | TOP | 陸上がり。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/354-a928651c
 ← 時のピアノ | TOP | 陸上がり。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

