TOP > 時のピアノ
 ← 悲劇の復活 | TOP | お騒がせ人

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 時のピアノ 

2007年09月30日 ()
第34話『時の間のピアニスト』

「ピアノが欲しい」
しかしその契約は完了せず・・・?

いいね~。ピアノ♪
私も、幼稚園の頃から中2くらいまで習ってたもんでね~(*^ ^*ゞ
あー、この楽譜欲しいなぁ~vv
でも音聴いてたらなんか弾けそうだ。主になってるとこは。

「攻撃ィィ~~♪♪」
超嬉しそうなリュウタw 可愛いなぁw
あの新しい路線の先には、ハナさんのいた消えた時間に・・・??
ちっちゃくなっても、パワーは変わらないハナさん。
恐るべし(^皿^*笑

D侑斗キター♪
「こんな無神経なもの持ってきたの、侑斗じゃありませんッ!!」
最初に”侑斗”と名乗っといて~w 必死なデネブ(≧m≦*
そこへU良タロ登場♪
あー、私 なんかU良タロ好きや~↑↑
ま~、口が上手いことww
謎のピアノマン。完全に不審者じゃないですかヾ(;´▽`A``
お巡りさん来ちゃってるよ^^;
「じゃねっ♪」
これ好き!笑
U良タロの”じゃねっ”!(^▽^;)笑
ウラタロスに教わろうとするデネブw
「今度、侑斗にも」
デネブ、イイキャラしてる~♪

謎のピアノマンと連弾するU良タロ。
「ああいう何でもこなすところは関心するわね~。」
コハナちゃんも納得。
ウラにそんな特技があったとは、ビックリです(^_^;

「世界と繋がっていたくないって感じ。」
うわ~、ますます謎やわ~。ピアノマン。

「何も分からないことが分かった。」
・・・なるほど。
知ってる人がいない。名前すら分からない。
「似てるね。桜井さんに・・・」
・・・うーん。

またもや降ってくる危ないピアノ^^;
なんと、今度は過去への扉が開いた?!
「お前、僕に釣られてみる?」
キター♪久々じゃない??これ。

この場所でピアノを弾くことが重要だった。
意識不明の彼に聴かせること。。

「一度捕まえた獲物は逃がしたくないからねぇ。」
逃げた魚は深追い禁止、じゃなかったっけ?笑

「塩辛にでもしますか。」
ウラも言うねーw

今回、イメージが暴走したイマジン。
最近、暴走しなかったからねー。まとめてきました!って感じ?
「生きが良すぎだね。」
過去がどんどん消える・・・。すると現在も・・・
「丸焼きだ!」
これぞホントの丸(○)焼きだよ!笑
ウラ、上手いこと言ったw

過去が消えても、その時間を覚えてる人間がいれば元に戻る。
しかし、あのピアノマンは・・・戻らない。
覚えてる人がいないから・・・ね。

「守れなかった・・・」
だが、デンライナーにあのピアノマンがやって来る??
「時間からこぼれ落ちちゃった人は、
   いつか誰かが思い出すまで旅をするんです。」

そうだったのか・・・。
デンライナーはただの電車じゃないですからねぇ。。
今まで見てきた乗客の人たち。みんなそうなのか・・・

スポンサーサイト
[2007.09.30(Sun) 21:06] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 悲劇の復活 | TOP | お騒がせ人

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/355-98c8eb53
 ← 悲劇の復活 | TOP | お騒がせ人

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

