TOP > 悲劇の復活
 ← 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ | TOP | 時のピアノ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 悲劇の復活 

2007年09月30日 ()
第35話『悲劇の復活カード・ゼロ』

さー、ノリにのってるとこで、今日の分も書いちゃいます!笑

「もっと強くなる・・・」

滝に打たれるK良タロ。
今回はキンちゃんが頑張るんですねッ
さーて、流木が落っこちてきたぞー(^▽^;)
やけに静かなキンちゃん。やはり寝てました^^;
ヤバイヤバイヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ
「バカ熊!起きなさい!」
コハナちゃん、やりました(^▽^;)笑
流木をひょいと掴んで投げちゃうK良タロ。
さすが、力自慢ッ!笑
しかしなぜキンちゃん??
「他のやつらときたら・・・」

『ケンカしません』『ナンパしません』
ハハハ(^▽^*) そういうことかw
きちんと正座しちゃってるw

パワフルなコハナちゃんに引っ張られるK良タロ。
「力強いなぁ~。痛いて!」
もしかしたらハナさん・・・キンちゃんよりも・・・w

お母さんデネブ(≧m≦*
「デェ~ネェ~ブ~!つくねの中にしいたけ入れただろ!」
しいたけ嫌いなのか?侑斗w
バレちゃった、ってことは、、
デネブ母さん、侑斗のしいたけ嫌いを克服させようと?ww
飛びついた侑斗。ありゃ?気失っちゃったよ(^_^;
「脈はある。誰かー!」
誰もいないでしょ(笑)。
はい。倒れてる人いたら、このように助けを求め・・・
ちょっと前、教習所で習いました・・・w

おっw あの時の道場だw
「道場破りした間柄や!」
まずいっしょ・・・それは^^;
しかし、やはりリュウタに頼むのはもってのほかってとこでしょーか?
イマジンもあやとり出来るんだ・・・ww

デネブ母さん、今度は掃除してるvv
するとそこへ!なんと、桜井さんがw( ̄o ̄)w オオー!
デネブが呼ぶから~w
いきなりの登場、ビックリするなぁ~(^_^;
ゼロノスカードを持ってきた・・・。
無言か・・・声聞きたいなぁw
「侑斗にまたゼロノスに変身しろというのか。」
そうだそうだ~!笑
「またそんな辛い思いをさせるなんて・・・」
デネブ母さん、追い出しちゃいました。

「まいったでぇ~」
ゴウ??!!(^皿^*笑
「良太郎は、めちゃめちゃ強いやん!」
語るキンちゃん。
自分が消えかけたとき、良タロが入れてくれたことを。。

しかし、散々ですね^^;あの道場。
イマジン登場。
望みは、ここの道場のやつらを倒すこと。
しかしそれは、のど自慢大会の話ッ!ヾ( ̄o ̄;)

「逃げたほうがいいよ~。」
今回のイマジン、なんと3匹もいますw( ̄o ̄)w
やはり一匹はやたらテンション高いやつなんですねw
もう一匹は、喋りがウラっぽいしw

様子がおかしいキンちゃん。
これは一体。。あの”変化”ですか??
そこへ侑斗が登場。すると桜井さんも・・・
カードを渡す。
一体、何者なんだよ・・・桜井さんなんだけど・・・^^;
「もう変身しちゃダメだ!」
止めるデネブ。そうだよ、それはまずいよ><
「俺がゼロノスになって戦うこと。
       それがお前と・・・未来の俺との契約だ!」

そうだったのかー(O_O)!!
変身しちゃう侑斗。「かーなーり強い!」
止まる懐中時計・・・消える桜井さん・・・一体・・・

うわー、
ついに話はここまで来ましたか~><
現れる桜井さん・・・再び動き出す懐中時計・・・
一体どういう意味なんだー。

スポンサーサイト
[2007.09.30(Sun) 21:41] 仮面ライダー電王Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ | TOP | 時のピアノ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/356-627b7546

 
懐中時計懐中時計(かいちゅうどけい)は、ポケットやカバンなどに入れて持ち歩く小型の携帯用時計である。多くの場合文字盤はアナログ式で、腕時計のベルトの代わりに鎖やひもがつくようになっている。また、持ち運ぶときに文字盤面のガラスを保護するために、文字盤を覆う
[ 2007.10.02(Tue) 11:56 ] 『時計』Mania
 ← 。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ | TOP | 時のピアノ

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

