TOP > お助けマン。
 ← 2週間ぶり。 | TOP | 捕ったどー!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お助けマン。 

2007年10月05日 ()
おしりかじり虫って、関西弁喋るんだね~。
さっき、NHKか何かで特集?やってたw
8歳らしいよ。うちの弟と一緒だ(笑)。

さーて。さて。
ウハァ~♪明日から3連休だー☆
てか、明日は高速道路だよー↓↓
教習所ね。まだ行ってるんだよ(^_^;
学校始まってから行けなくなったからなぁ・・・。
今は土曜に入れてるvv
あともうちょい何だけどなぁ~。

てかね。。
この間、いや、昨日だったかな?
夢で、バックの練習してたんだよ(O_O)
そうなんだよなぁ~。バック・・・
もう検定まで、練習項目ないんだよね。
思い出したよ。思い出させてもらった。
復習しなきゃっ。

助手席に乗ってて、私にバックの事を思い出させてくれた人。
誰なのか・・・見覚えない顔だし、名前も知らない・・・
しかし、前に一度会ったことあるんだよ。でね。
あの時のあの人なんだよ、きっと。

語り出すと長くなるけど・・・(笑)
なんかね、
私、その人にいきなり引っ張っていかれそうになったんだよ( ̄□ ̄;)
誘拐ってやつ。(夢の話だよ!笑)
周りに知ってる人いてさ、助け求めてるのに、、
誰一人助けてくれない。てか、気づいてもらえないんだよね。
するとその人がいきなり、怖い顔して言うんだよね。
「人に頼るな!自分で何とかしろ!」みたいな。
ビックリだよ・・・それで目覚ましたか何かで続きは覚えてないんだけど。。
ま、夢ん中では「何で人誘拐しようとして、んな事言うねん!」
って思ってたけどさ。。笑
何かすごく心に残ったよ、その言葉。
いつもの私。人に頼ることが多いからね(^_^;

あー、ごもっともですm(_ _*)m
んで言いたいのが、
その人がその バックの練習を!って、
思い出させてくれた人じゃないかって。
男なんだよなぁ~。そんな若くもないし、おじさんでもないし・・・。
30代前半くらいの人?
とにかく!
その人は、私が悩んでたりすると
夢に出てきて助言してくれるようです(>_<)ヽ ナケルデェ
ありがとです。

でも一体・・・誰?!(^▽^;)

いっぱい語ったとこで、今日はこの辺で(^_^)ノ

スポンサーサイト
[2007.10.05(Fri) 21:06] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2週間ぶり。 | TOP | 捕ったどー!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/362-9a2c6273
 ← 2週間ぶり。 | TOP | 捕ったどー!

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

