TOP > 電車斬り。
 ← 電車斬り!! | TOP | さかな、さかな、さかな~♪

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 電車斬り。 

2007年10月07日 ()
おっと。書き忘れてた(^_^;
今日の電王感想は、またじっくり見た後に・・・。
次回までには書こう(笑)

ライナーフォーム来ましたねーッ☆
新聞に書いてあった『電車斬り!!』って題名。
何だ、何だ?と思ってたら、また良タロ~(^皿^*爆
いや~、分かりやすい!笑
しかし、、
先読みするのやめようかなぁ~(^▽^;)
楽しみなくなっちゃうよね。
・・・でも、
『ネタバレ!』って出てくるとついつい読んじゃう私ですw

次回は、いよいよ「カイ」の登場ですね。
タケルくんと同い年だ~。=私も一緒だーw
ジュノンボーイみたいだねッ。
裕典くん時の1コ前のグランプリだよw( ̄o ̄)w オオー!

スポンサーサイト
[2007.10.07(Sun) 21:03] ヒーロー色々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 電車斬り!! | TOP | さかな、さかな、さかな~♪

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/365-eb6af950
 ← 電車斬り!! | TOP | さかな、さかな、さかな~♪

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

