TOP > 電車斬り!!
 ← かーなーり強い! | TOP | 電車斬り。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 電車斬り!! 

2007年10月08日 ()
第36話『憑かず、離れず、電車斬り!』

うわ~♪健康グッズがいっぱいw
モモとキンちゃんが使ってるよw
しかしキンちゃん力持ちw( ̄o ̄)w 片手って・・・w
モモがバランスボール乗ってるし(≧m≦*

全部桜井さんが決めた。。
一体、彼に何があったんでしょーね。
てか何が目的なんだろ・・・。

「そのうちお前だって忘れる。」
愛理さんの”自称”婚約者。(藤代さんだっけ??(^▽^;)
それに、良タロの高校時代の同級生。
だいぶ、近いとこまできてるもんね。。
次は、尾崎さん三浦くんあたり・・・なのかな??
んー。ゼロノスの活躍見たいけど。。
侑斗の存在を知る人物が一人もいなくなるってのは・・・
可哀想すぎる;;

自分を知る人が誰一人いなくなる
→時間からこぼれ落ちた人→デンライナーでの旅
そしたら侑斗、デンライナーに!
って、ヾ( ̄o ̄;)

良タロ、ゼロノスカードを奪い逃走 (メ゚゜)ノ。°゜°。。ヘ(。><)ノ
「ここはこのまま。」
デネブ、侑斗を止める。うんうん。

デンライナーは風船だらけ。
「俺のビックリ誕生日パーティーとか♪」
モモの誕生日は・・・電王が始まった・・・第一話放送日だから・・・
で、いいんだよね??笑
「バカじゃないの。」
リュウタ冷たすぎる>< いくらモモだからって^^;
「他にもっと言い方があるだろ。」
嘘でもイイから、そうだよ♪ってねぇ~。(^▽^;)笑
そこはウラ専門(笑)。

「僕たちと、良太郎の未来は一緒じゃないってこと。」
予告でも気になってた。どーいうことー??!!

「でも割っちゃう~♪」
風船割り大好き、子供リュウたんw

「弱かったり、運が悪かったり、何も知らなかったとしても、
 それは何もやらないことの言い訳にはならない。」

侑斗、よくそんな長いセリフ覚えてたね~(^皿^*笑

「過去が希望をくれる。」
桜井さんの懐中時計の後ろ。
なるほど、侑斗のことか(O_O)

ウォー♪良タロ&侑斗の初ダブル変身☆

「一応、準備もしてあるしな!」
過去へ向かう良タロに、モモが。
デンライナーでは、何やらリュウタが頑張ってます。。

「俺、参上!」「俺はかーなーり、やる気だ!」
ライダーの名乗り(?)は短くていいね~。
戦隊はやたら長いからなぁ~(^_^; 待ってくれてる敵に感謝(笑)。
てか、ライダーに名乗りってなかったよね。
ま、天道の「おばあちゃんが言っていた」はお馴染みでしたけどw

「モモタロスの声が遠い。」
過去で良タロに憑くことが困難に、てか出来なくなった?らしい。
再びボタンをポチッとしても、何か音が電池切れのおもちゃ状態(^_^;

プラットフォームでの戦い。=良タロ オンリー。
そろそろ一人で戦えなくっちゃ^^;

「野上!これ使え!」
ゼロガッシャーを渡す侑斗。
果たして良タロに扱えるのであろうかw

おっとw 久々じゃないか?デネブ付き♪(ベガフォーム)

「行くぜ!良太郎!」
リュウタの絵、完成のようです。
デンカメンソード出現。
これまたいっぱい付いてるね~w 重そうw
待ってくれてた敵、吹っ飛ばすw

おっと、デンライナーが良タロの体をすり抜けるw( ̄o ̄)w
「Real Action」流れたねvv
デンライナー内に変な置物が??笑
「ここはバシッと必殺!・・・」
ウィーン。
「急に変えると先輩怒るよ。」
そういう仕組みなんだー♪

「~だよ」口調のイマジン2人。
かたっぽウラっぽい声、ってちび弟がw

「必殺技!え、えっと・・・・・・電車斬りッッ!!!」
センス悪りぃぃ~~(^▽^;)
いや、良タロのセンスの悪さ。
ちびっこには覚えやすくてイイですよ、きっと。
変に難しいカタカナ並びの名前だと、覚えられないからねぇ^^;

「お、おも・・・。」
確かに、重そうだ(^▽^;)笑
「あ、野上ィ~!あっ、ヒザ擦っちゃった。」
もう、デネブ好き♪(^皿^*

「どうして過去でみんな僕に憑けなかったんだろ。」
これもあの”変化”ですかね。。
てか、オーナーからの差し入れケーキ。可愛い♪
最後に映った、謎めいた物体。
あれはキングライナーかな??

スポンサーサイト
[2007.10.08(Mon) 20:47] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← かーなーり強い! | TOP | 電車斬り。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/366-cd8c979b
 ← かーなーり強い! | TOP | 電車斬り。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

