TOP > かーなーり強い!
 ← 知り合い。 | TOP | 電車斬り!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク かーなーり強い! 

2007年10月08日 ()
こんばんは。
あー、三連休終わっちゃった~↓↓

さーて。
今日は、ゼロノスの 中村優一くんの誕生日です☆☆
おめでとうございますッ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
20歳だって~♪

てことは、うちの弟とちょうど一回り違うんだーw( ̄o ̄)w
卯年だよね。弟、8歳だしw

20歳か~♪なんかイイよね~。
お酒飲めるやん。大人だよ~( ̄m ̄*ンーッ
って言ってる私もあと2年もしたら、10代さらば~ですけどねっ(笑)

 さっき、ちゃっかりお祝いコメントに行ってきました(^皿^;)笑
最近の電王で、すっかりファンになってしまった私w
響鬼や昼ドラのころから気になってはいたんだけどね~。
あの愛理さんとの見つめ合いのシーン!(分かる?)
あの顔、表情にやられたー(≧▽≦*

ヾ(;´▽`A``アセアセ

はい。
その優一くん。カブトではガタックがお気に入りのようですw
・・・そこでサソードが好きなんて言ったらなぁ~(ニヤリ)
優一くんが裕典くんをw剣くんをw w( ̄o ̄)w オオー!
お、つながった~\(^^@)/
何考えてるんだか、私はσ(^^;)
てか、優一くんと裕典くんって『パズル』で共演してた・・・よね!
おっ、これは観たい。
でも借りようと思って探したことあるけど、ないんだよー;;
・・・買うか??!!(^▽^;)笑

さーてさてー。
今日は午後からカラオケ
やっぱ楽しいわ~♪
今回、設定してた採点ゲーム。
めっちゃ厳しかった( ̄□ ̄;)!!
普通に20点とか30点とか付けてくるもん(^_^;
もち100点満点で、だよ。
けどね~。
得意の『Action-ZERO』で頑張ってみたらw
なんと91点☆ キター(^_^)V
マイク2本使ってねw こっちが侑斗でこっちがデネブで・・・てw
声変えて頑張ったら来たな、これw
残念ながら、
『Real Action』や『Coffee form』は入ってなかったよ;;

あー、
しかし、充実した三連休になりましたvv

スポンサーサイト
[2007.10.08(Mon) 21:26] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 知り合い。 | TOP | 電車斬り!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/367-28a432b4
 ← 知り合い。 | TOP | 電車斬り!!

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

