TOP > 知り合い。
 ← 1010 | TOP | かーなーり強い!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 知り合い。 

2007年10月09日 ()
今日も疲れた、俺、参上♪

今日、めざましテレビに裕典くん出てた~\(^^@)/
昨日の握手会についてww(Yahooの記事)
いや~、朝から裕典くん♪イイ一日だったよ~(^_^)V
バッチリ録画しちゃったし(笑)。

昨日寝る前にさ、携帯のニュース覧見てたんだよね。
あ~、裕典くんとか載ってたら嬉しいのになぁ~。。。
・・・マジであってビックリした(O_O)♪
「ジュノン山本初写真集」だって。
いや~、めっちゃ喜んだ(^皿^*爆

そだ。
めざましテレビっていったら・・・
一昨日やってた「日本人の名字」
鈴木さんより、佐藤さんの方が多いらしいねッ。
てか、今のニチアサヒーローの主役2人(良太郎・ジャン)
佐藤さんと鈴木さんだよね(^皿^*笑

そうそう。
こんな面白いものが♪
「相関図ジェネレータ」
これは面白い!試してみてw
私とデネブ、「知り合い」だって(≧m≦*

スポンサーサイト
[2007.10.09(Tue) 20:09] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 1010 | TOP | かーなーり強い!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/368-1ff51a3f
 ← 1010 | TOP | かーなーり強い!

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

