TOP > Task.30
 ← パンチにキック | TOP | おっといけねぇ^^;

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Task.30 

2006年09月30日 ()
怒りの黄金魔神

ズッバーン!!

新しい仲間、ズバーンのお話です(笑)

宝石が黒くなったら要注意ねっ。
すぐにその場から逃げるべし!

なんてね(^▽^;)

いや、危ないよあのプレシャスは^^;

そっか。ガジャさんも欲しかったわけね、ズバーン。
剣型になったズバーン持って、ポーズ決めたw
反応なし・・・。
「おや?」(爆)
も~、面白いよっ、ガジャさん。
いつも笑わせてくれますw

言うこと聞かないズバーンを、破壊するだって?
そりゃないでしょー^^;
しかも零下200℃って、すごくね?f(^ー^;
そりゃはさんだら、一気に破壊できるねぇ~。

てかさ、映ちゃんが、
「ズバーン、バンバーン!」だって(爆)
チーフに続いてキャラ変わってきてるよね、映ちゃんもw
これからどんどん面白い方向に進んでって下さいなっ(笑)

にしても、ズバーンの強いこと^^;

6人でかかってって倒せなかった敵を、あっという間に倒しちゃうんだもん。
相手にスキを与えずにだよ(^_^;
こりゃ~、頼もしい味方ができたもんだ(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
ボウケンジャーいらなくなっちゃうかもよ~(ニヤリ)

って。
おーい!!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

だめだよ~、それじゃ~ねヾ(;´▽`A``アセアセ

んでもって、デカくもなっちゃうしね。
なんかスモーキーみたいなヤツだなぁって^^;
スモーキーも大きさ自由自在に変えられたよね。

これからの活躍を期待してます☆

ED。
とうとうアバレンジャーまで来ましたよw
次は待ちに待ったデカレンジャーだぁ!
さてさて~。
どんなことしてくれるかなぁ。
いっそのこと、ドギーさん登場させちゃえば?!(爆)
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

次回、Task.31「亡国の炎






スポンサーサイト
[2006.09.30(Sat) 15:14] スーパー戦隊Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← パンチにキック | TOP | おっといけねぇ^^;

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/37-139bee17
 ← パンチにキック | TOP | おっといけねぇ^^;

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

