TOP > 20
 ← 敵は駅長!? | TOP | 孫の翔太。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 20 

2007年10月13日 ()
ちわ~(*^_^*)ノ

10月は、毎日欠かさず日記書こう!
と、ひそかに頑張ってみて13日。
とりあえず継続中。

今朝、めざまし土曜日でイケメンランキングやってたって?!
しかも、10代20代のランキングで、、
裕典くんが5位ってw( ̄o ̄)w♪♪
ちなみにヒロくん4位。
5人中4人、花君らしいね☆

来週、水曜から始まる新バラエティ。そう、裕典くん出るやつ☆
『ジャンプ!○○中』
まだ一度も番宣CMとか見たことないんだけどー(^_^;
初回は2時間SPらしいよ(*^ ^*)
楽しみやなーッ。

・・・しかし。
ヒマだなー(^▽^;)

今日は、裕典くん話題でいきましょー♪笑

気づいたんだよ。。
今まで裕典くんが演じてきた役。20歳設定多いッ(O_O)♪
仮面ライダーカブトの剣ぼっちゃま。
ヒミツの花園、拓実くん。
鬼嫁日記の祐介くん。(多分ね;)
マイフェアボーイの優一くん。
パズルと花君は学校ものだからねー(^皿^;
さて医龍は何歳設定でしょー??笑

あー、パズルみたいなぁ~(゚ペ;)
てかカブトが見たくなってきたぞ☆ ぼっちゃま~♪笑

んじゃ、今日はこの辺で(^_^)ノ""""

[2007.10.13(Sat) 16:18] ヒーロー色々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 敵は駅長!? | TOP | 孫の翔太。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/373-ec275d1f
 ← 敵は駅長!? | TOP | 孫の翔太。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

