TOP > 敵は駅長!?
 ← ブレイクダンス☆ | TOP | 20

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 敵は駅長!? 

2007年10月14日 ()
第37話『俺、そういう顔してるだろ?』

早々と今日の感想 行くぜ行くぜーッ(^_^)V

「電車斬り!!」
いや~、とうとう良タロくんも自分で戦えるようになったんだね(笑)
「お前の電車斬り、こんなだぜw」
ハハハw なるほど。
砂の状態で見守るモモ。
果たして良タロは格好良く決められるのだろうか??笑
次回に期待(^皿^*爆

「キンタロスがお風呂の底破って(?)ウラが流れちゃった!」
ちょっと聞き取れない部分があったけど^^;
いや~、同感です ナオミちゃんw
私もその光景みたかったよ(≧m≦*

「そろそろホントに片づけないと、間に合わないし。」
カイ来たね~。何企んでるw

流れるのはモモの方がお似合い??
だよね~、だしw どんぶらこ~どんぶらこ~♪笑

「違うんだよ。俺たちと良太郎は一緒じゃねー。」
ホント、一体何??どういうこと??
なんか本編で触れてたっけ?(^_^;

デネブ~~♪♪
お母さんデネブ、いつも子(侑斗)の様子を見守るww
愛理さんが前にノートに書いてたの、これなのか~。
一体どんなコーヒーに仕上がったんだろw

愛理さんと侑斗。楽しげな2人のとこへ。。
運悪く、絵をプレゼントしにきたR良タロ。
うわー;;タイミング悪ゥ~(^▽^;)
「お前なんでいつもお姉ちゃんと・・・」
リュウタ成長したね~。侑斗に手出さなかったよ。

おっとw 久々の登場?!リュウタロスダンサーズw
♪いいじゃん、いいじゃん、すげぇじゃん♪

コハナちゃんにデコピンくらったモモw
首がおかしくなっちゃって、
ウラたち必死に直そうとしてるんだよね~。
「なんかいつもと景色が違う気が・・・??」
モモーッ!!!( ̄□ ̄;)

顔が後ろ向いちゃってるー(゚ロ゚)!!

ビックリしたの、面白いのww

いや~、ダンサーズすごいね~。
カイもそういうことできるんだー。

「俺、そういう顔してるだろ?リュウタロス。」
つっかかってきたぞーw
「なんで僕のこと知ってるの?」
リュウタの頭の中に入ってくる声はやはりカイらしい。

変なチケットを渡してきた。
これで侑斗を驚かせてやれ、と。

一方、モモたちはターミナルへ。
こんなトコもあるんだなぁ~。
噂してた駅長登場♪
新聞の題名「敵は駅長!?」、カイじゃなくて??(^▽^;)
気になるーッヾ(;´▽`A``

しかしこういうとこに、モモたちが実体化しているのって・・・
なんか違和感ある(笑)。

ゼロライナーにR良タロが。
さっきの変なチケットをパスに入れて、ゼロライナーに突っ込む。
あー、リュウタ・・・;;ヤツの手に乗っちゃダメだって。
ビリビリきてるけど・・・これってヤバイんじゃねーの?(^_^;

ゼロライナー、そしてデンライナーも共に暴走!(゚ロ゚)
ナオミちゃん中いるよー^^;
めっちゃジェットコースターみたい・・・

やっぱり違和感あるモモたちw
そこへ、何やらゼクトルーパーを改造したようなのが現る!笑
イマジン??でもないような・・・(^▽^;)

さて、あのライオンイマジンくんは一体何??
契約者はカイでいいのか??

R良タロに襲いかかるライオンくん。
パスはゼロライナーだからね~、変身できないんだよー><
そんなピンチを救ったのが侑斗♪カッチョイイ~(≧▽≦*
これでちょっとは侑斗を見直したかな??リュウちゃん。

「お前、もういらないからさ。・・・消すよ。」
てかカイの持つ不思議な能力って・・・リュウタと同じやつ?
人操れるっていう・・・。

さぁて次回へと続くわけです。
オーナーと駅長の対決なわけですw

スポンサーサイト
[2007.10.14(Sun) 14:51] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ブレイクダンス☆ | TOP | 20

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/374-21895f5d
 ← ブレイクダンス☆ | TOP | 20

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

