TOP > ブレイクダンス☆
 ← 10さい | TOP | 敵は駅長!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ブレイクダンス☆ 

2007年10月15日 ()
ども、こんばんは☆
なんか変なとこが筋肉痛になっておりますヾ(;´▽`A``

それというのも。。
昨日、ひょんなことから『ブレイクダンス』に興味を持ちましてw
いきなりですが、「スワイプス」という技を練習したわけでw

その成り行きというのは・・・。
8歳の我が弟が、録画した昨日の電王を見ていて。。
「リュウタのあの回るやつ・・・どうやるんやろ・・・」
と、興味深げな顔して聞かれてね~(^皿^*笑

※リュウタの回るやつというのは・・・
 R良タロがダンサーズと踊ってるときによくやるあれですよ。
 腕を器用に動かして、、
 その、、脚をクルクルと回してるあれです!汗
 =スワイプス?


私、ダンス系は苦手だからなぁ~(^▽^;)
教えてあげようにもこれはちょっと・・・w
というわけでありまして。。
まずは自分から!ということで、練習開始したわけです(笑)。
んで、検索してみたらこれがまた面白いw
色んな技があるんですね~w( ̄o ̄)w 興味深いww

やり方があってるかどうかは分かりませんが^^;
  あくまで見よう見まねなのでw
とりあえず3~5回 回れるようになりました\(^^@)/
すると弟も、ぎこちないですが形が成ってきましたよvv
ちっちゃい子は覚えが早いなぁ~。

得意な方、コツを教えてもらえると嬉しいです(*^ ^*ゞ

さーて!!
今朝、めざましTVに加藤和樹さんのライブ映ってたよww
6時台にやってたときは、同じ仮面ライダーカブトで仲がいい・・・
ってことで、ヒロくん紹介されてたらしいよ♪
残念ながら、私が見たのは7時台のやつなので(^_^;
バク転?バク宙?カッコエエー(≧▽≦*

んで。
今日の昼ドラ「お・ばんざい!」
ザビーの内山眞人クン出てたみたいw
ホスト役だってw
今週まだ出るらしいので、明日は録画するぞ☆

ちなみに・・・
今度また新しく始まる昼ドラには、、
兄貴出るらしいよvv徳山さん(^_^)V
前に書いたよね??
レギュラーなのかなぁ~♪

しっかし、、

カブトメンバーすげぇ☆

では(^_^)ノ""""

スポンサーサイト
[2007.10.15(Mon) 21:31] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 10さい | TOP | 敵は駅長!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/375-ffed700d
 ← 10さい | TOP | 敵は駅長!?

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

