TOP > できるよね?
 ← やたー♪ | TOP | チームドラゴン。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク できるよね? 

2007年10月20日 ()
ハロハロ~♪
おっと、久々だこれw

今日も『電脳コイル』みてました~。
今回、猫目さんは声だけだったなぁ・・・。
来週出てくるみたいだけどw
いまだこのアニメ、話の内容がよく分からん(^_^;
ただ、猫目さんの声を聴くためだけにみてます(笑)

いやー。
明日はとうとう卒検ッス(-"-;A ...
あー・・・なんか怖ぇえ~
運転に自信がないとかじゃなくてさ・・・
私、方向音痴なんだよねΣ(⌒◇⌒;)
前にも書いたっけなぁ~。
ちゃんとコース通り走れるか心配でさ;;
当日分かるわけよ、コース。
私に易しくない!笑
あー、どうしよどうしよー。
路上だけじゃないみたいじゃないですか。
方向変換・・・縦列駐車も・・・
どれが当たるか分からないという・・・勘弁してくれ~ぃ(^▽^;)

雨女な私・・・
仮免前の検定でも、超!どしゃぶりだったんですね・・・。
晴れることを祈る。。

とにかく頑張るしかないさ。
・・・と自分に言いきかせてみる
明日のブログで触れなかったら、ダメだったと・・・(^▽^;)
弱気になるなー!(^皿^*爆

んじゃ。

スポンサーサイト
[2007.10.20(Sat) 20:20] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やたー♪ | TOP | チームドラゴン。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/380-138f70fd
 ← やたー♪ | TOP | チームドラゴン。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

