TOP > 天の道を往き 俺、参上。
 ← 夜空の釣りを楽しまない? | TOP |

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 天の道を往き 俺、参上。 

2007年10月27日 ()
こんばんは☆彡

昨夜は、特に見たいテレビもなく・・・
カブト見てました!(^皿^*笑
毎週録画し続けていた、懐かしのw
最終回近くの話みたよ♪
いや~、何度見ても面白いねッ♪

さよならぼっちゃまの話は、もー泣けるでぇ(ノ_<。)
ワームなら迷わずやっつけちゃうっていう、
あの天道がためらってたもんね。
同じライダーとして、同じ俺様キャラとして(笑)、
思い出いっぱいだったからなぁ~。。

いやー、でも私、後ろから見てたからさ。
その後、「トゥーフー」みて思わず(≧m≦笑
地獄兄弟も見たなぁ~w
しかしこの話は見すぎってほど見たよ(^▽^;)笑

そうそう。
私、今日だったか昨日だったか・・・
勝手に色々想像しちゃってね^^;

名付けて、『カブトと電王のコラボ』!笑

まず主人公 天道には、モモタロスが憑くわけよ。
M天道w 「俺、参上!」ヾ(;´▽`A``
で、カガミンか大介に、ウラタロスが憑く。
U加賀美 or U大介で、「僕に釣られてみる?」w
そして、ザビーで考えたとして瞬ちゃんがキンタロスにw
K影山。「泣けるで!!」
そしてそして、
ぼっちゃまにはリュウタロスが憑くのね~w
Rぼっちゃま。「答えは聞いてない♪」

んで、考えたわけよ。

じゃ、兄貴は・・・?って。

緑・・・

(≧m≦*

ふと私の頭に思い浮かぶ、
「侑斗ーッ!」と叫ぶ兄貴ww
D矢車の登場だッ(^皿^*爆

あー。
勝手な想像終わり。。

んじゃ、今日はこの辺で(^_^)ノ


・・・しかし、Rぼっちゃま見てみたいなぁww



スポンサーサイト
[2007.10.27(Sat) 21:07] ヒーロー色々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夜空の釣りを楽しまない? | TOP |

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/388-c02e03dd
 ← 夜空の釣りを楽しまない? | TOP |

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

