TOP > 夜空の釣りを楽しまない?
 ← シイタケ入れるなよ。 | TOP | 天の道を往き 俺、参上。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夜空の釣りを楽しまない? 

2007年10月27日 ()
おっと。
関西の方、明日ですよ♪
「ネプリーグ」に花君メンバー(^_^)V

そろそろ寝ようと思いますが・・・
ちょっとこれだけ語っとく(笑)。

前にもちょくちょく書いてたけどさ。
『電脳コイル』
見てる??知ってる??
私は、猫目さんの声 目当てに見始めたんですけどね(^_^;
そうですよ。彼、ウラですよ。ウラタロス(^皿^*笑
今日はいっぱい喋ってたね~。なんか幸せだったw
しかし、ストーリーも面白いな、これ♪
最初から見とけば良かった^^;
今じゃなかなか良く分かんないし。。
猫さん今回はいきなり、「タケル」って言ってビックリだったw
もちろんタケルっていうキャラがいるのも知らなかったしさ。
私の中では、猫目=ウラタロス=電王=タケル=佐藤健くん。
こう結びついちゃうもんでさヾ(;´▽`A``爆
あー、猫さんの弟くんかー。
・・・っていうのも今回明らかになったのか??(^▽^;)
うわー、知らなさすぎるよ、私!笑
再放送やってくんないかな・・・w

じゃ!寝るよ(-_-)゜zzz…
おやすみなさい。

スポンサーサイト
[2007.10.27(Sat) 22:59] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シイタケ入れるなよ。 | TOP | 天の道を往き 俺、参上。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/389-01d80e7b
 ← シイタケ入れるなよ。 | TOP | 天の道を往き 俺、参上。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

