TOP > Task.31
 ← ☆○(゚ο゚)o | TOP | パンチにキック

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Task.31 

2006年10月01日 ()
亡国の炎

今日から10月スタートですね☆

さーて。今回のお話は~。。

さくらねぇさんと映ちゃんメインでしたね。

報告書ですか~。
映ちゃん、面倒くさがりっぽいもんなぁ(笑)
でも、バンはちゃんとやってたぞ~。
間違いだらけで、ホージーにやり直せ言われてたけど(爆)

てか意外だったのが、
映ちゃんまでもが、”さくらねぇさん”って呼んでたことだよ(O_O)
明らかに、映ちゃんのが年上なんじゃ・・・^^;
まぁ年齢はともかく、さくらさんはねぇさん的存在なんですね。

結界を前にしたボウケンジャーたち。
あぁ~、真墨 可哀想(^▽^;)
やられキャラだよ~。あれ、石ころは痛いぞ^^;
落ち込んじゃうズバーンが・・・w
この結界、ズバーンパワーでも無理なのか、恐るべし(^_^;

てかさ。
未だに、ガイとレイってどっちがどっちなのか分かんない(^▽^;)
比べてじっくり見たことねぇからな;

さくらねぇさんの叫びに、ビビってるガイかレイだかが面白い。
ビクッ!ってね(笑)

亡国の炎んなか、突っ込んでっちゃうさくらねぇさんにビックリ^^;
あー、あー、溶けちゃうよ~><
最近、さくらねぇさんよく突っ走るよねw

りんごをむこうとする菜月。
やめといたほうが・・・^^; ほら、言わんこっちゃない。
天道は上手かったよなぁ~(^皿^*)
ほらほら前回のカブトでw

さて、EDだよ♪

特捜戦隊デカレンジャー♪♪

ついにきましたねぇ。
隊員服着て、ロジャー!
おぉ、予想通りw

・・・ん?

ドギー出てこないか、期待してるぞw

・・・・・んん?!

マーフィーだよ~(≧▽≦*)ノ
マーフィー出て来ちゃったよww
本物だよ~(笑)
ファイヤースクワッドに召集されたんじゃ?(マジvsデカより)
また戻ってきたか~?(*^_^*)

では、次回はTask.32「ボウケン学校の秘密
あぁ~、ハリケンにも似たような話あったよねぇ^^

そして次回EDは、
マジレンジャーですね☆
果たして、マンちゃん&スモーキーは出てくるのか?




スポンサーサイト
[2006.10.01(Sun) 09:45] スーパー戦隊Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ☆○(゚ο゚)o | TOP | パンチにキック

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/39-59e01f89
 ← ☆○(゚ο゚)o | TOP | パンチにキック

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

