TOP > I love MASKED RIDER♪
 ← 夢を語る。 | TOP | 戦隊、ライダー、ウルトラマン。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク I love MASKED RIDER♪ 

2007年10月30日 ()
降臨。満を持して。
さて、こんばんは(*^_^*)

なんと今日、電王好きさんを発見♪
学校でね。
まさかまさか♪
それは私の携帯についてるゼロノスから始まったww
ありがとう!侑斗!笑
その人も日曜の朝は、電王のために早起きしてるらしいw
嬉しいぞ☆ 身近に語れる相手がいたー(^_^)V
そういやその人、
前にマジレンジャーやボウケンジャー見てる、
って話してたことあったっけ(^皿^*
やはり仮面ライダーに来たかー♪
私もいつの間にか、戦隊からライダー派になりました(*^ ^*ゞ

そんな嬉しいこともあり、テンション↑↑な私であります。

明日は水曜。『ジャンプ!○○中』がある(≧m≦
逃走中だよねッ。裕典くん頑張れーッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー

んじゃ。今日はこの辺で(^_^)ノ

スポンサーサイト
[2007.10.30(Tue) 20:43] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夢を語る。 | TOP | 戦隊、ライダー、ウルトラマン。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/392-e0105de5
 ← 夢を語る。 | TOP | 戦隊、ライダー、ウルトラマン。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

