TOP > オリマー。
 ← いーじゃん♪ | TOP | 電王いろいろ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク オリマー。 

2007年11月05日 ()
うわ~;;
今日で長かった休みも終わりだー(-Φ-)
休み明けの学校、キツいなぁ~(^▽^;)

さぁて。今日も話題がないぞ^^;

・・・

・・・・・。

あ、そうそう。
最近『ピクミン2』を引っ張り出してきてやってます。
ずっと放ったらかしだったからなぁ~w
しかしピクミンはリアルだよね~。
私的に、あのどこかの子供部屋みたいなエリアが好きなんですけど(*^ ^*ゞ
焼き加減グッドな目玉焼きが落ちてたり・・・w

そうだ、昨日1つ下の弟と攻略本みててさ、気づいたんだけど。。
1と2って、ちょっと変わっただけで作りは一緒なんだねw( ̄o ̄)w
例えば、1の遭難地点(?)と最後のエリアが一緒になったのが、
2でいう、秋のところ。
水源っぽいとこは、角度を変えてみてみると、ほぼ一緒だしw
1の樹海意外は、ほとんどどこかと一緒だよ!

やってる人じゃなきゃ分からないね(^_^;

んじゃ、話題変えて。。

今日は、晴れでもなく雨でもなく・・・微妙な天気ですね。
くもりっていうのかな・・・
どっから晴れでどっからくもりなんだかイマイチよく分からないですけど。

・・・

じゃ!今日はこの辺で(^_^)ノ笑

[2007.11.05(Mon) 11:31] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いーじゃん♪ | TOP | 電王いろいろ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/399-5869cdbb
 ← いーじゃん♪ | TOP | 電王いろいろ。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

