TOP > ☆○(゚ο゚)o
 ← なん物って、なに者? | TOP | Task.31

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ☆○(゚ο゚)o 

2006年10月01日 ()

昨日の、感謝祭見てましたか~??
剣ぼっちゃまこと山本裕典くんが出演してたんですよ♪

それでね・・・。

マラソンで見事1位でしたよ☆
おめでとう!!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
すげぇよ、ぼっちゃま♪
賞金もらった裕典くん。それを一緒に見ていた弟がひと言。
「あれで、借金半分ほど返せたかなぁ。。(笑)」
うん、じいや喜ぶよw
これで、イギリスの名門ディスカビル家は・・・

って、おーい! ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

それは、カブトの中の話!
それは、神代剣、ぼっちゃまだよーヾ(;´▽`A``アセアセ

一緒にしちゃって^^;

とにかく。。
お疲れさまでした(*^_^*)ノ

さてさて。
話を変えて、カブトの感想に。。

今日は、すっげー瞬ちゃん目立ってたよねぇ(笑)
あっちいってこっちいって・・・
友達探しは大変ですねぇ^^;

師匠!
蓮華と一緒になって、天道家を手伝おうとするが・・・
余計に仕事増やしちゃうんだよね(^▽^;)

瞬ちゃん、料理上手かったんだ~。
って思ってたら、作ってもらったやつだったのか^^;
カレイの煮付け・・・
カレーに漬け物・・・(爆)

カッガーミー♪
ぼっちゃま、この頃楽しいですw
一緒にお風呂入ってるよ。
この後は・・・ってじいや色々言ってんだけど、
その中に、ぼっちゃまの歌ってあったよ^^;
それって、前に瞬ちゃんが歌ったようなやつか?(笑)
ぜひ、加賀美にもw

そうそう。
出てこないっていってたら出てきましたね。
田所サン・・・
ありゃ、営業妨害ですか(笑)

うーん。
あの立川って人だっけ?何者なんだろ・・・
ワームってのは分かるけど、何があったのやら

そしてそして。

ザビーゼクターを取り戻せるとなると、
誰にでもついてっちゃう瞬ちゃん。。
そんなにザビー気に入ってたんだ(笑)

弟になれ
矢車さんが、瞬ちゃんにゼクターを渡す。
来ました♪
パンチホッパー!
ザビーよりもいいんじゃねぇか、瞬ちゃん?

またまた次回が楽しみですね







スポンサーサイト
[2006.10.01(Sun) 10:11] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

なっちゃーが、ま by BlogPetのグラエナ
なっちゃーが、まこと山本裕典などを感謝したかったの♪

コメントを閉じる▲

 ← なん物って、なに者? | TOP | Task.31

COMMENT

なっちゃーが、まこと山本裕典などを感謝したかったの♪
[ 2006.10.01(Sun) 15:07] URL | BlogPetのグラエナ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/40-5d3381dc
 ← なん物って、なに者? | TOP | Task.31

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

