TOP > 新ライダー。
 ← ワン♪ | TOP | ○○中。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 新ライダー。 

2007年11月09日 ()
疲れた~(´ヘ`;)
今日は久々に自転車通学ッ。
がスゴかった!
十数メートル先が見えなかったよw 真っ白w
おかげで髪の毛ビショビショー(^▽^;)笑
ちゃんと冬が近づいてきてるんだなぁ~と実感(^皿^*笑
この間立冬だったよね。

さて。
何やら来年度の新ライダー
『仮面ライダーブラド』
という噂が広まってきているのですが・・・。本当なのでしょーか。
西洋のモンスター(?)がモチーフだとか??
コウモリンとかいうマスコット的なキャラクターがいるらしい。。
喋るのかなーw
ま、設定はどうであれ・・・
やっぱ俳優さんだよね。イケメンくるかな~♪ (^▽^;)爆
しかし・・・。
電王とバイバイは寂しい;;

てか、電王待ち遠しいぞー!笑

んじゃ。今日はこの辺で(^_^)ノ

スポンサーサイト
[2007.11.09(Fri) 19:24] ヒーロー色々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ワン♪ | TOP | ○○中。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/404-38933128
 ← ワン♪ | TOP | ○○中。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

