TOP > R。
 ← 走る。 | TOP | 癒しのモモ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク R。 

2007年11月13日 ()
こんばんワン☆

今朝は、また変な夢をみました(^▽^;)笑
なぜかあのカイに追いかけられててね。
「そういう顔してるだろ?」の彼ね。
近所の道を逃げ回ってるんだよ。
てか。
私、なんか自分の意志で動いてないんだΣ(⌒◇⌒;)笑
それも。。
必死で逃げてるってより、からかって楽しんで逃げてるんだな。
・・・スキップしてw
そうなんだよ。
なんかリュウタロスに憑かれてたんだよ、私!(O_O)爆

なんか作り話みたいな夢だな、これ(^皿^;笑
きっと寝る前に電王みたからだw

・・・・・・

そうそう♪
昨日の朝、めざましTVに裕典くん出てたよね♪
広人苑Ⅱのコーナーに(*^_^*)
いやー、朝から癒された(笑)。イイ1日だったよw
気になってたジャンプ『執筆中』の放送は、来年1月みたいだよ。。
まだまだだな~(゚ペ;)
でも、楽しみ♪ ・・・しかしキスシーンはちょっと・・・(T-T)

昼ドラ『熱血ニセ家族』には、Kホッパーの兄貴出てるよ~(^_^)V
今日も録画した☆
カブトの時とは違い、やさぐれてない!!(当たり前だけどw
だからって、ザビー時代の矢車さんともまた違うんだな~。
そんなところが面白くて♪
どう関わってくるのか、楽しみですねッ

んじゃ、今日はこの辺で(^_^)ノ

スポンサーサイト
[2007.11.13(Tue) 20:29] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 走る。 | TOP | 癒しのモモ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/408-2177df51
 ← 走る。 | TOP | 癒しのモモ。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

