TOP > 侑斗。
 ← イケメン。 | TOP | 3連休☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 侑斗。 

2007年11月23日 ()
夕飯。
1つ下の弟とカレーを作りました(*^ ^*ゞ
電王やらカブトやら・・・喋りながら楽しくしてたもんで。。
ついつい入れるの忘れてました。
気づいたのが、ルー入れ終わって煮込んでるとき。。


あっ!肉!


ヾ(;´▽`A``アセアセ
どんだけ節約カレーなんだよ!肉くらいは!笑
そこで私、今日のカレー名付けました。
『デネブカレー』
きっと、デネブも”侑斗には野菜をモリモリ♪”
なんて、肉を入れずに節約してそーだから、ってw

って、肉入れるよな~、フツー!(^▽^;)爆!!

・・・
肉なしカレーもなかなかのもんでしたよ。
なんか、少し寂しいかな~って感じで(笑)。
そして。
弟、ルー入れすぎました(≧m≦*
”箱に書いてある通りや!”なんて言ってましたがw
もー、どんだけー!
もういいや!『どんだけ~カレー』で(^▽^;)爆笑

おまけに。。
今日食べたライダーチップに付いてたカード♪
なんと侑斗♪♪
zero.jpg
(クリックで拡大)
あ、隣のゼロノスはこの間のがちゃぽんでw
元々、変なガの敵と電王のキラキラカードが入ってたんだけど。。
弟が開ける前に、
「ユッケ(山本裕典くん)か、ちゃんなか(中村優一くん)やったら交換してな~」
なんて冗談で言ってたらマジで侑斗キター☆
電王と交換してもらいましたvv
でも電王もあげがたい(^_^;

最近、レアものが当たりやすい私です。
この間買った電王のお菓子のオマケもスペシャルのやつでした☆
そしてカブトの時は、シークレットが当たりww
ラッキーなやつです(笑)。

てか、このカード、
今までの仮面ライダーのキャラの中からランダムなのに。。
電王の確率高ッッ♪
まさか2枚も来るとはvv

んじゃ、今日はこの辺で勉強に戻ります。

スポンサーサイト
[2007.11.23(Fri) 21:41] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← イケメン。 | TOP | 3連休☆

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/418-c3240527
 ← イケメン。 | TOP | 3連休☆

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

