TOP > トラブル飴
 ← 電王イベント。 | TOP | 癒し。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トラブル飴 

2007年12月07日 ()
テスト終わったーヽ(^o^)丿
というわけで、たまってた電王感想書いていきます。。
まずは・・・

第41話『キャンディ・スキャンダル』
あの急な坂!自転車で走ったらヤバそうだな^^;
うちの近くにも同じくらい急な坂あるんだ。
学校行くのに、行きはすっげぇ楽なんだけど、帰りが地獄(^▽^;)

デネブがキャンディまき散らかしてる~♪一つちょうだい☆笑
「俺にはどうする事もできない。何も出来ないって。」
特異点じゃない限り、イマジンですらどうしようもないんだな~。

今日のOPはモモバージョンですね。
「いーじゃん、いーじゃん、すげぇじゃん♪」

話があると追いかけていった良タロ。
しかしなぜ侑斗は遊園地に??(^▽^;)笑
しかもこの遊園地ってさ、しかもこのジェットコースターのとこ。
カブトの最初の頃の話で、ワームと戦ってたとこだよね??
まだクロックアップについて説明入ってたときの。懐かしいww
2人で観覧車。面白い(≧m≦
的当てゲーム。すげぇコントロールいいなぁ~w
ちびっこ向けの乗り物乗ってるし(^▽^;)爆
あ、そうか。これ的当てゲームで当てたやつか。
乗り物券みたいなのあったよね?良タロが持ってたポップコーンもだ♪
侑斗、ずっと当てたぬいぐるみ持ってるしw なんか可愛らしいvv
てか最後の着ぐるみは何?!?!(^皿^*爆

さぁ~、今回もデネブ頑張ってますよ~。
侑斗が寝てるすきに入っちゃうとか。
ウラみたいなことするなぁ~(笑)。
しっかし、デネブ 可愛らしい枕で寝てるんだなぁ~ww
「どうも~。桜井侑斗です!よろしく!」
うわ~、デネブキャンディもらいたいー(^o^)
「しいたけ攻撃だ!侑斗・・・」
寝言可愛いッッ 一体どんな夢みてんのさ??笑

デンライナーでは良タロの特訓中。
オーナー強しッッ、恐るべしッッ!笑
受け損なったリュウタがカワユス(*^ ^*)

今回のゲストさんは、要するにデネブに惚れちゃったわけねw
今回も敵イマジンは個性的なやつそうですw

「今日とか公園とか行かないか?12時とかに。」
ハハハww デネブやるわ~w

「デネブキャンディめっちゃ美味しい。」
エスカレーターですれ違った2人組は芸人さんのようです。
オジンオズボーン・・・っていったっけ?

「契約者の望みがゼロノスとは。」
操られ暴走するデンバード。
意地でもしがみついてるモモが可笑しいw
後ろ危ねーっ!!( ̄□ ̄;)
川にドボーンしちゃったよ、デンバード。
あれがないとデンライナー操縦できないんじゃ??(^▽^;)

約束の(?)時間に現れない侑斗。いや、デネブ。いやいやD侑斗。

ED。
侑斗とデネブだー(≧▽≦*
とってもデネビック~♪笑

スポンサーサイト
[2007.12.07(Fri) 15:00] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 電王イベント。 | TOP | 癒し。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/430-e4751176
 ← 電王イベント。 | TOP | 癒し。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

