TOP > 想いアップ
 ← 何かが変!? | TOP | 電王イベント。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 想いアップ 

2007年12月08日 ()
第42話『想い出アップデート』
続いて11月25日に放送された回の感想いきまーす。
前回の続きであります。

デンライナーにハンモックw( ̄o ̄)w
侑斗暴走ッッヾ(;´▽`A``
デネブの気持ちも分かるが、侑斗の気持ちも分かる。`s(-・-;)

今回のOPはウラタロス♪
「いいね、いいね、すごいね♪」

デネブ(≧m≦
帽子にマフラーにメガネ♪ 似合ってんじゃん(^皿^*笑
今回は違和感なしッ!笑
「そうだ野上!彼に頼んでくれ!」
「彼って?」
「ほら、カメタロス!」
ギャハハ!! カメタロスときたかw
そのカメタロス。
今回のゲストさんは全然釣れない??!!(^▽^;)
あんなカメちゃん初めてだねw

「その王子様ってのは、おデブと侑斗のどっちなんだよ?」
「当然、おデブやろ。男は中身やからなぁ。」
いつのまにやら、みんな”おデブ”呼び(≧m≦

「おデブちゃんがボクちゃんに憑いてデートでもすれば?」
「侑斗。俺、無理だ!」

こうしておデブちゃんのぎこちな~いデートが始まるのです・・・w

今回は動物園。じゃ、次は水族館か??(^皿^*笑
「侑斗・・・俺、やっぱり無理だ。」
「逃げんな!」
「でも・・・。」
「逃げるな!」
「えぇー!!」
「逃げるな!デネブー!この野郎つぶしてやる!」
侑斗、怖い怖いヾ(;´▽`A``笑
後ろでやたら大人しいライオンも怖い怖いw
こっそり見守る良タロも可笑しい(≧m≦

「桜井くんって、お母さんみたい!」
その通りッ!爆

うわー、広場でキャッチボール!
これ、私の理想!笑
昔からどうもね~、
好きな人とキャッチボールって憧れてるんだなぁ~。

「良太郎、イマジンが動いたよ。」
「変身!」
2人を見守り、隅っこで変身ww

今日のウラは調子悪いね(^_^; どうしちゃったんだ?笑
トラック危なッ!(^▽^;)
後ろ!後ろ!笑
「も~、僕こういうキャラじゃないんだから。」
マンホールからウラがひょっこりw
めっちゃ早技ーッ!(^皿^*笑

タコ移動早いしw
2006年11月15日。
去年かー。その頃私は・・・。何してたっけかな~?(^_^;
ちょうどマラソン大会があった頃やないかな?

あー、桜井さんやってる人、気になるーッ。
最後には顔みせてくれんのかな?

ゼロフォーム強えぇw( ̄o ̄)w
錆びても強えぇw
あ~、タコ食べたくなってきた。

デンカメンソードをグールグル。
モモたちみんなもグールグルw
良タロと侑斗の連携プレー♪
相変わらずデンカメンソードを重たそうに持ってる良タロw

新しいw 路線が敵になっちゃった。
キングライナーのあとに続く電車。
親と子みたいで可愛いww

人に忘れられるって寂しいね。
ハッピーエンド・・・どうだろ・・・。

駅長が持ってきた、謎のケース。
果たして中身は一体??
期待しない方がいいな(^皿^*笑

ED。
ほんとだー♪キングライナーって、キンぐらいなーってw
おお、気づかなかった(笑)。

スポンサーサイト
[2007.12.08(Sat) 17:32] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 何かが変!? | TOP | 電王イベント。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/432-484c1bd9
 ← 何かが変!? | TOP | 電王イベント。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

