TOP > 2007。
 ← ダブル。 | TOP | カブトメンバー活躍中☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2007。 

2007年12月12日 ()
こんばんは~☆
冬休みまで、あと10日となりました^^
さて。
いつもより短い今回の冬休み。何して過ごそうか。
とりあえず、楽しまなきゃね!笑
まずは24日、クリスマスイブは映画村ですよ♪
うひゃー♪ ちゃんなか♪(^皿^*笑
ワクワクです(^_^)V
弟たちを引き連れて、ちゃんとたどり着けるのだろうか・・・。
いや、私が引き連れられてるな、きっとw
あ、そうだ。部屋の片づけもしなきゃな。
現在の私の机。荒れ放題ですからヾ(;´▽`A``
年内にパパッと片づけちゃおう。
んーで、年が明けたらあっという間なんだよな~。
1月入ると、毎年あっという間に休み終わっちゃうんだよ。
そんな気がする。
あ、DVDでも借りてのんびり観たいな。
『パズル』探してこよ♪ 裕典くんとちゃんなかが共演してるというw
もー、最高ですよ!(≧▽≦*
1作品で、好きな2人が観れちゃうんだもんなー(*^ ^*ゞ
そしてそして、『ごくせん』も観たいんだなー。
最終回とその1つ前はビデオに残ってるんだけどさ。
何しろライダーが3人・・・(≧m≦ カブトにガタックにゼロノス♪
あの中から探すの楽しいなー!笑
何話だったか、、
誰かの弟役で、「そういう顔してるだろ?」の彼も出てるらしいしw
そうだ。バイトもしたいと思ってる。
思ってるだけで、なかなか行動に移せないんだけど(^_^;
てかその前に、そろそろ年賀状作らんとなっ。
あー、今年も残り少しかー。

あ!10時からは久々にジャンプ!がありますよ☆



スポンサーサイト
[2007.12.12(Wed) 20:58] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ダブル。 | TOP | カブトメンバー活躍中☆

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/437-b7df34b2
 ← ダブル。 | TOP | カブトメンバー活躍中☆

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

