TOP > あ、ハンカチ王子だ
 ← 『土曜ワイド』犯人は・・・ | TOP | デカデカ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あ、ハンカチ王子だ 

2006年10月07日 ()
今日は午前中、7歳の弟と2人でお留守番してました。
そして、2人になると必ずすること。
戦隊シリーズ鑑賞です(笑)。
今日は弟のリクエストで、”デカvsアバ”を見てました。

するとすると、

これに出てくるアリエナイザー”ギンジフ星人カザック”。。。

今回改めて、まじまじと見てたのですが、
にゃんと!!
ハンカチ王子してましたょ(爆)

ジャッジメント中。
か?か?とのとき。
肩に付いてる、白い布のような(?)もんで、
フキフキ・・・(笑)
ただ拭いてるだけならいい。
いや、
その拭きかたはなんと言っても、あの有名なハンカチ王子じゃないかw
私にはそうしか見えんかった(; ̄ー ̄A

けど惜しいなぁ。
白じゃなくて青だったらなぁ^^;
って!
カザックのがハンカチ王子よりも前じゃんかよ(笑)

どう?
気になる人は確認してみては(笑)
・・・どうでもいいか、ヾ(;´▽`A``アセアセ
ト~リ~ビア~ へぇへぇw

ただの独り言です。。(爆)

あーあ。
話題変えてと・・・。

朝、いつものように新聞のTV欄Check!したら、
あ~、ありましたよw
載寧龍二って書いてあった(≧▽≦*)
デカメンバーの名前を新聞で見たのは、2度目だなぁw
前に、ニャンちゅーのとこでウメコの名前発見したしw
いや~、『なんかイイ』ねぇ~(笑)

DVDセットだ、ファイトーオー!(^▽^;)
 ※最近、ごくせんにはまっております・・・ニヤリ

んー、ではまた☆





スポンサーサイト
[2006.10.07(Sat) 15:40] スーパー戦隊Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 『土曜ワイド』犯人は・・・ | TOP | デカデカ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/44-34655077
 ← 『土曜ワイド』犯人は・・・ | TOP | デカデカ

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

