TOP > ごくせん。
 ← 12月下旬。 | TOP | 決意の時!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ごくせん。 

2007年12月16日 ()
こんにちワンワン ▽・w・▽
いやー、ゲキレンも電王も最終回が着々と近づいてますね;;
来年の新ヒーローは面白いんかな~?
私、完ぺきライダー派になっちまったもんだからさ、
ゴーオンジャーのネタバレとか全然知らないんだよね^^;
もー、キバばっかり!笑
主役どんな人なんかなー?気になるなぁ~。
カブトに電王と大ヒットした後だからな、どうだろ・・・。
ま、大ハズレってことはないだろう・・・ね・・・w

そうだ。
昨日は書けませんでしたが。。
昨日、久々にカラオケに行ってきましたよーvv
『Action-ZERO』3回も歌ってしまった(^皿^*笑
まずは1人で。そして点数付きで1人で。
そして最後のしめとしてちび弟と2人で。
歌いやすくて好きなんだよー☆ 
大好きな侑斗&デネブってこともあるしねw
そうだ、ちび弟がね『おしりかじり虫』を歌ったわけよ。
今まで6万人ほどの人が歌っててさ、その中で42位とか♪
驚いたwww

帰ってからは、前に撮った『ごくせん』みてましたー。2の方ね。
ちゃんなか発見ッッ w( ̄o ̄)w 侑斗だw侑斗だw
ほんとに居たよー☆ なんで今まで気づかなかったんだろ(^_^;
たいていカガミンの近くにいるんだなぁ~♪
そしてあのカイも発見。「そういう顔してるだろ?」のカイ。
出てきた話、ちゃんとビデオに残ってたよ(^▽^;)笑
今となんか雰囲気違った。
あれ、言われなきゃ分からんわ、きっとヾ(;´▽`A``

ごくせん、ごくせん言ってたらさ、
来年4月からごくせん3始まるらしいねw( ̄o ̄)w♪
また特撮ヒーローが生まれるぞーww
楽しみやなー。
って言っても1も2も、私、放送してるときに観たことないんだけどさ。
再放送とか、借りてきたDVDとかで観てるから(^_^;
今回は観るぞ☆

んじゃ、今日はこの辺で(^_^)ノ

スポンサーサイト
[2007.12.16(Sun) 13:49] ヒーロー色々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 12月下旬。 | TOP | 決意の時!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/440-a7ee960a
 ← 12月下旬。 | TOP | 決意の時!!

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

