TOP > 甦る謎の日
 ← ヒーロー最高。 | TOP | 諦めたらそこが終点さ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 甦る謎の日 

2007年12月23日 ()
第45話『甦る空白の一日』

どんどん謎が明らかになっていきますね><
前回の感想です。。

良タロから良タロへお届け物。
それはあの懐中時計・・・。

カイやっぱ怖いわ(^_^;
いきなりこじ開けて人の記憶覗けちゃうんだね^^;
周りからは怪人並に怖れられてるしw
「あれ?何考えてたっけ?」
私も物忘れ激しいです(^皿^*爆
なんだろ・・・人の記憶覗くと自分が考えてたこと忘れちゃうの?

”過去が希望をくれる”
この言葉、また引っかかり始めましたね。
すっかり忘れてました(^_^;
この文字が入ってたのって、プレゼントした後だって言ってたよね?
だから桜井さんが入れたものじゃないかって。
でも私としては姉さんが入れたような気がするな~。
なんでって?・・・なんとなく(笑)。
よく分かんないけどさ、箱に入れる前に姉さんが眺めてたシーン。
あれ、すでに裏に文字入ってるような・・・。
分かんないけどね(^▽^;)笑

デンライナーはクリスマスモード★
ジングルベ~ル ジングルベ~ル 鈴が鳴る~♪
モモ、サンタ似合うな~。赤いし(≧m≦
「これ、願い事書いてよ♪飾るから♪」
あー、七夕がつい昨日のよう。
ほんと日が経つの早いな~。年とったでかなーw
「ほら、モモタロスのことも書いといてあげたし。」
「おう?お前もだいぶ年上を敬うように・・・」

~モモタロスのあたまがよくなりますように~

ハハハ(≧▽≦* リュウタ ナイス☆
てかイマジンも字書けるんだねw

良タロの抜けた記憶・・・。
来年の8月って。つまり今年の8月だよね。
何があったっけ・・・?
夏休みだ~、映画だ~!って騒いでたころだよね(^皿^*
分かんねーッ 全然予想つかんf^_^;

好き勝手に過去に行ったりはできないんだよね。。
そんなこと出来たら、私あちこち行きたいんだけどなーww
しかし・・・なんでデネブ正座してんのさ!

敵イマジンもちゃ~んとクリスマスバージョンww
スノーマンだよw 帽子かぶっちゃってるよw
「このクソ忙しいときにつまんねえ手間かけさせんじゃねえ!な♪」
ちゃんとサンタにも挨拶(≧m≦
モモは最初から最後までクリスマスですw
バルーンサンタを傷つけないようにって頑張るモモw
スノーマン楽しんでるしw

「姉さんが・・・記憶をなくした日・・・」
2007年1月10日。
まだカブトが戦ってる頃だねw
三島さんがすっかり悪になっちゃって。
根岸さんの企みがどんどん進行中で。
人類みんなネイティブ化させようと、ネックレス配ってた頃だね。

「何かあるなら僕は知りたい。どんなことでも・・・」
私も知りたい・・・。

スノーマンをソッコー撃退!笑
用があるのは君じゃないもんね(^皿^*

ついにあの謎に迫る。。
姉さんが記憶をなくした日。あの湖。
懐中時計だけ残されたボート。
そこではゼロノスが戦っていた。中身はあの桜井さん。
カイの恐るべきパワー炸裂(O_O)
空割っちゃうんですか(^_^;
「野上危ない!」
と飛びだした侑斗の後ろから来たゼロライナーは一体・・・。
「未来は・・・きっと・・・」
という姉さんの言葉は一体。
やはり懐中時計の裏の文字は姉さんでは??
ちゃうかなー?(; ̄ー ̄A

スポンサーサイト
[2007.12.23(Sun) 17:26] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ヒーロー最高。 | TOP | 諦めたらそこが終点さ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/445-8b8eac85
 ← ヒーロー最高。 | TOP | 諦めたらそこが終点さ。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

