TOP > ヒーロー最高。
 ← クリスマスプレゼント☆ | TOP | 甦る謎の日

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ヒーロー最高。 

2007年12月23日 ()
冬休み2日目。
クリスマス2日前。

昨日は、歴代ヒーローのクリスマス話を観てました。
というのは、、

まずはカブトのクリスマス話を。
去年の24日 イブに放送されたのは、何ともまぁ~悲しい話で;;
さらば ぼっちゃま~ の話ですよ(T-T)
思わず、天道のバカー!って言っちゃったしなぁ~(^皿^;笑
でもそれが剣の望みだったからね。
でもやっぱミサキーヌとのクリスマスデートはねぇ~。。。
可哀想すぎるよ・・・。剣の可愛いデートプラン。泣けたでぇ(ノ_<。)
大好きだったキャラでもあるし、なんせ演じているのが裕典くんだからね。
いやー、寂しかったなぁ~・・・(^_^;
仮面ライダーカブト公式HP:第46話

そして次は一気に飛んで、
デカレンジャーのクリスマス話を観ました。
「メリークリスマス!」っていって階級章をとってっちゃう敵だよ。
宇宙警察なんて怖くないキャンペーンとか言ってたよなーww
デカマスターに変身するボスことドギー・クルーガーっていう
青いワンちゃんがね、いるわけよ。
同じ師匠のもとで修行してた兄弟弟子だったんだよ。
思えば、この2人が使ってた剣。
「ディーソードベガ」「ソードアルタイル」っていってさ。
必殺技(?)が”ベガスラッシュ””アルタイルスラッシュ”って言ったんだよ。
今思えば、ゼロノスと一緒やん!ってさw
ベガとアルタイル。デネブあったら最高だったのにな(笑)。
特捜戦隊デカレンジャー公式HP:第44話

ま、昨日観たのはこの2つだけなんだけどね。
次はボウケンジャーマジレンジャーを観ようかと。
ボウケンでは、電王のナオミさんがゲストで出てたよね。
マジレンはあまり記憶にないんだな・・・。クリスマス話あったっけ??
そういやマジレンのいつかの話で。。
ウラタロスの声の人が、なんかの敵の声やってたらしいね。
あ、見つけた☆ 29、30話のズィーってやつだ。
マジレンも全部録画して残ってるんだけどね。。
残念ながら何らかのミスで、
この29、30話の部分だけ消えちまったんだよξ(*〇o〇*)ゞ
魔法戦隊マジレンジャー公式HP
轟轟戦隊ボウケンジャー公式HP:第43話

あー、懐かしい懐かしいvv
懐かしい言いっぱなしですよ(^皿^*笑

やっぱヒーローものってイイなぁ~。
昔、子供っぽい観ないだろーなんて言ってたのが嘘のよう。。
そう、私がハマったのはハリケンジャー
その頃下の弟が3歳でさ。ヒーローものを観るようになったころなんだよね。
前にも書いたかもだけど、一緒に観てるうちにハマっちまったw
ヒーローハマり歴5年ってとこでしょーか(笑)

では、明日は京都行き♪
電王イベント行ってきまーす(^_^)V
早起きしなきゃいけないのでこの辺で。。

スポンサーサイト
[2007.12.23(Sun) 21:54] ヒーロー色々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← クリスマスプレゼント☆ | TOP | 甦る謎の日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/446-b665db83
 ← クリスマスプレゼント☆ | TOP | 甦る謎の日

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

