TOP > 年末、年末。
 ← 電王とキバが。。 | TOP | 電王イベント。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 年末、年末。 

2007年12月26日 ()
今年のクリスマス終わっちゃったなぁ~。
後はもう新年迎える準備のみって感じ(^_^;
そういや今日26日は、良太郎の誕生日だったよね。
たけるクンじゃないよ。良太郎の(^皿^*
早く劇場版のDVD欲しいなぁ~~。
そういや昨日、『パズル』のDVDを注文しちゃったよw
どこ行ってもないんだもん。
買おうにもレンタルしようにもねぇーんだもん(-Φ-)
だからもう買っちゃえー!というわけでw

昨日はとあるバラエティーに裕典くん出てたね☆
政治問題(?)についてワーワー言い合ってたからさ。。
本当に出るのか??って思ってたら、
始まって1時間半くらい。ガラッとコーナー変わってさ。
女性議員さんたちへのクリスマスプレゼント~って言って(笑)、
裕典くん出たー(^_^)V
またドM言ってたね(≧m≦*
今は、花君の再放送みてる☆ 萱島くん可愛いvv

じゃ、今日はこの辺で(^_^)ノ

[2007.12.26(Wed) 14:19] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 電王とキバが。。 | TOP | 電王イベント。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/449-26ad1577
 ← 電王とキバが。。 | TOP | 電王イベント。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

