TOP > 電王とキバが。。
 ← 大寒波 | TOP | 年末、年末。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 電王とキバが。。 

2007年12月27日 ()
こんばんは☆
寒いですね、相変わらず(^_^;
当たり前か・・・。
今年最後に、ドドン!とマークが( ̄□ ̄;)
30日~2日まで大雪となるようです。
ついに・・・きたか・・・。

て、そんなことは置いといて。
今年最後の日曜日。
いつものヒーロータイムはないのですが、
なんとクレヨンしんちゃんのSPで(?)、
電王とキバが早くも共演しちゃうらしいですねw( ̄o ̄)w
なんといっても、最初で最後の(?)ダブル変身もみられるとか??
そしてそして、夏にあった”オラ参上”の再放送もあるらしいッス☆
んでんで、電王の残り3話分の予告もやっちゃうとか?!
またまた、キバの予告もやっちゃうらしいですvv
ま、詳しくはコチラ。。
☆12月30日(日)6時30分~9時00分☆

てか、キバの公式サイト出来てる~~♪
そっか~、もうそんな時期なんだよなぁ~。
って、最近全然ふれてなかったけどさ、
キバの主役は、D-BOYSの瀬戸康史くん だってね♪
何度かバラエティでみたことあるなw
セーフ。まだ私より年上だったーヾ(;´▽`A``笑
そのまた次あたりはもう年下きちゃうかなぁ~~w

思い返せば今年1月。
電王の1話。いきなりハマって笑ってたっけ。。
そうそう。モモがお前の望みを言え・・・
って気づかれずに良タロに自転車で潰されてたっけ(≧m≦
なつかしいな~~。
初変身でほうき持って戦ってたからねww

んじゃ、今日はこの辺で(^_^)ノ

[2007.12.27(Thu) 22:50] ヒーロー色々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大寒波 | TOP | 年末、年末。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/450-c0c6bcab
 ← 大寒波 | TOP | 年末、年末。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

