TOP > 成長。
 ← マンブル。 | TOP | 初夢は・・・怒ってました^^;

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 成長。 

2008年01月03日 ()
こんにちは。
2008年、3日目ですか。
早い早い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
雪はすっかり姿を消してしまいました・・・。

さーて。
久々にモモ話題です(*^_^*)ノ
俺、参上!
そっちじゃない(^▽^;)笑
うちで飼ってる愛犬モモです。

家族の一員になって、もうすぐ2ヶ月になります。
生後3ヶ月の柴犬♀です ▽・w・▽
ほんとーに成長が早いこと(^_^;
うちにやって来た日。
momo-20071111-1.jpg
鼻ぺちゃでちっこい。
さて、現在。
momo-20071217.jpg
\(〇_o)/
日に日にデカくなっております。
写真は、モモの別荘ですね(^皿^*笑
疲れた時とかイライラした時なんかによく逃げ込むとこw
だんだん賢くもなってますが、悪知恵も働いてます(笑)。
お座り&伏せはとりあえず覚えた様子。
お手は一体どうやって教えるのだろうか・・・
歯の生え替わりが近いようで、あちこち噛みまくり[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)
ひ、人噛むのだけはやめてくれぇ~~ヾ(;´▽`A``
・・・ま、慣れましたけど・・・
トイレの時は、ピーピー鼻を鳴らして知らせるんですよw
これがまた可愛いvv
ちゃんとトイレでするのも可愛いんだ。
よくお尻がはみ出して・・・( ̄□||||!!てのもありますがww
そろそろ散歩も始まります。。
リードが付いてるのに気づくと、取ろうと暴れまくり(^_^;
私の念願の散歩は、無事楽しくできるのでしょーか。。

言うこと聞いてくれず怒ってばっかですが^^;
それでも癒される毎日です(^皿^*笑

スポンサーサイト
[2008.01.03(Thu) 14:17] ペットTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マンブル。 | TOP | 初夢は・・・怒ってました^^;

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/455-202b6d0a
 ← マンブル。 | TOP | 初夢は・・・怒ってました^^;

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

