TOP > 今明かす謎
 ← イマジン。 | TOP | マンブル。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今明かす謎 

2008年01月05日 ()
第46話『今明かす愛と理(ことわり)』

すっかり忘れてました~。感想書くの(^_^;
さて、12月23日に放送された回です。。

どうも良タロが「姉さん、姉さん」言うと、
ぼっちゃまを思い出しちゃってね~(笑)。
あー、懐かしいなぁ~、とw

電王のクリスマス話も深刻になっちゃってますね・・・
最終回近いから仕方ないんだけれども。。
そうだな~、去年のカブトも;;
ぼっちゃま~~~(;>_<;)
ダメだ、さっきカブト観てたもんで(^皿^;

「過去の影響を受けない特異点が先の時間に存在していれば、その記憶が始点となってつながっていく。」
複雑だー。難しいィィヾ(;´▽`A``
一体、1月10日はどうなってるのー??笑
カイが何者か分からない以上、何も分かんねー。
「お前、ひどくなってるな。」
カイの記憶に関することも気になるし・・・。
そういやいつだったか・・・
良タロ見て、「俺もあんな顔して何か思い出すのかな~。」
なんて呟いてたっけ・・・。
んー・・・謎だ・・・

これだこれだ。相当熱かったというたき火w
あー、ダメだ!
デネブと侑斗の関係が、じいやとぼっちゃまに見えてくるー!爆
「だから俺はカイを裏切って、桜井と契約したんだ。」
ようはモモたちも裏切ったんだよね。
まー、それぞれ理由は違うけど。

ツリーの願い事。
よく見ればみんな書きたい放題だなー(笑)。
「モモの字の頭が治りますよう」
「クマ公一生寝てろ!!」
「もっとお絵かきじょうずになりたい」
んー、他のは見えそうで見えない(^_^;

カイの瞬間移動 怖えぇぇΣ(⌒◇⌒;)
人間やないな・・・w
「ほんとの鍵は・・・野上・・・愛理!」
まさかまさかの。姉さんかい(O_O)
過去にいる桜井さんは、鍵を隠すためのおとりだったらしい。
イマジンをひきつけ、姉さんを守るため。
うわー、まさか姉さんとは思わなかった^^;

2007年1月10日
思えばもうすぐで1年経つね。。
ダブル変身再びvv
ここって、デカレンの最終決戦の場だよね。OPでもある。
そういやこの間ゲキレンでも出てこなかったっけ。。
て、桜井さんキター☆ しかも変身w
ゼロノス2体ッw( ̄o ̄)w オオー!
しかし良タロ、この1年でずいぶん強くなったね。
最初の頃は逃げてばっかだったもんなー!笑

デンライナーに姉さん登場。知ってたんだ。。
イマジンの企みとか、それで桜井さんがゼロノスになって戦うこととか。
「仲間がいるんだ・・・」
(>_<)ヽ ナケルデェ!!
侑斗が渡した白い花。
湖の姉さんのシーンで降ってるのはこの花びらだったんだ。
この花、あの”シラン”だっけ?だったらな~。
あなたを忘れない。互いに忘れない。だっけな?花言葉。
ほら、ジャンプ!であったやん(^皿^*ニヤリ

「いつか未来が守れた時・・・そこにきっと・・・」

次回、イマジン大量発生!?
ベルト巻いて変身するキンちゃん!?
題名・・・嘘やろ・・・(T-T)

スポンサーサイト
[2008.01.05(Sat) 14:27] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← イマジン。 | TOP | マンブル。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/457-3f4d97b0
 ← イマジン。 | TOP | マンブル。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

