TOP > イマジン。
 ← でんおう。 | TOP | 今明かす謎

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク イマジン。 

2008年01月05日 ()
こんばんは☆
今日から、アニメ『メジャー』の第4シリーズが始まりましたね。
私以外、みんな好きみたいでかかってたんだけどさ。
な~んか なじみ深い?声が聞こえた。。
吾郎がヒッチハイクしてたとき、止まってくれた人。
リュウタ・・・?リュウタロスっぽいぞ!
ED。
[八木沼 隼人・・・・・鈴村 健一] 
w( ̄o ̄)w♪
やっぱリュウタだったかw
メジャー・・・
特に好きではなかった私も、これで毎週観てるでしょー(^皿^*笑

あー♪
忍たま乱太郎ではモモの声聞けて。電脳コイルではウラの声聞けて。
ハッピーフィートではキンちゃん、メジャーでリュウタの声聞けるでしょ。
ポケモンのコジローはジークだしwズバリ言うわよのナレーションはデネブ
なんか・・・
なんか楽しいo(^-^)o 笑

そういや今朝、めざましTVのココ調で電王のBGM流れてた!
俺、参上!のBGMが♪

あー、明日は早起きだー(*^_^*)ノ
今日も一日クライマックスな私でした(笑)。


スポンサーサイト
[2008.01.05(Sat) 21:27] TV番組Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by りむ
あけましておめでとうございます☆
新年初コメです(*'v'*)


電王の声優さんは 有名な方が多いですよね~(*'v'*)
鈴村さんといえば「銀魂」というアニメで沖田という人の声もやってらっしやるんですが
普段はリュウタとはぜんぜん違うキャラなのに
「ごめんなさい お姉ちゃん!」ってセリフが
あまりにもリュウタで ちょっとテンション上がってしまいました(笑)



電王も もうすぐ最終回ですねー(x_x;)
カブトのときもそうでしたが 終わってしまうなんて信じられないです。

by 管理人
りむさん、こんばんはー(*^_^*)
そうなんですか♪
銀魂・・・φ(..)メモメモ
それはもろリュウタじゃないですかww
テンション上がりますね~~(^皿^*
今日もまた忍たまでモモを聞きましたw
寂しいですよねー;;
引き続きキバで盛り上がれるといいのですが・・・。
どうでしょーねw
面白いことを期待します(笑)。

コメントを閉じる▲

 ← でんおう。 | TOP | 今明かす謎

COMMENT

あけましておめでとうございます☆
新年初コメです(*'v'*)


電王の声優さんは 有名な方が多いですよね~(*'v'*)
鈴村さんといえば「銀魂」というアニメで沖田という人の声もやってらっしやるんですが
普段はリュウタとはぜんぜん違うキャラなのに
「ごめんなさい お姉ちゃん!」ってセリフが
あまりにもリュウタで ちょっとテンション上がってしまいました(笑)



電王も もうすぐ最終回ですねー(x_x;)
カブトのときもそうでしたが 終わってしまうなんて信じられないです。
[ 2008.01.07(Mon) 11:04] URL | りむ #EA9BOhdQ | EDIT |

りむさん、こんばんはー(*^_^*)
そうなんですか♪
銀魂・・・φ(..)メモメモ
それはもろリュウタじゃないですかww
テンション上がりますね~~(^皿^*
今日もまた忍たまでモモを聞きましたw
寂しいですよねー;;
引き続きキバで盛り上がれるといいのですが・・・。
どうでしょーねw
面白いことを期待します(笑)。
[ 2008.01.07(Mon) 20:42] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/458-729d94db
 ← でんおう。 | TOP | 今明かす謎

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

