TOP > Task.32
 ← 赤い・・・靴 | TOP | 『土曜ワイド』犯人は・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Task.32 

2006年10月09日 ()
ボウケン学校の秘密
キーンコーンカーンコーン♪ 
授業始まるょ~(笑)

さーて。
ボウケン学校に無事入学することができるのか??

蒼太さんが合格するのは分かるw
菜月はちょっと危ないかなぁ、って思ってたけど行くよねッ^^
案外、チーフが・・・

(≧m≦*)

不、不合格ですか・・・w
まさかとは思ったけど、マジで落ちちゃうとは^^;

チーフから冒険取ったら何が残るんだー!! (爆)

失礼な。。
チーフから冒険取ってもね、残るものはねー、

・・・・・

   無いかな・・・ヾ(;´▽`A``

ハハハ;;

しかし、2人に比べてチーフの格好が(笑)
ありゃ何だ?オタク系っつーの??
何でいつもチーフをヘンキャラにしちゃうんだろ・・・w

いや。

そうしてくれた方が、見てるほうとしては盛り上がる(爆)
真面目すぎるキャラはダメなんだよ。
レッドはさ、こうなんつーか・・・ね?
バンっぽいキャラがベストだね、私的にはw

そうそう。

今回のゲスト、島田サンやってた人
富豪刑事DXで見た気がするvv
メガネ店で働いてる人じゃなかったっけ??
何の話かは忘れたけど・・・。

んー。
何やっても冒険者にはむいてなくてね・・・><
答えを菜月に教えてもらってるもんなぁ^^;

てかさ。
あれで方角分かるんだねぇ(汗)
何か、星で分かるってのは知ってたんだけどさ・・・。
うん、勉強になりましたょ♪

しかし、ズバーンは役に立ちますねぇw
見かけによらず、っていっちゃー悪いけど^^;
強いしさw あのキャラ可愛らしいしさw
グッジョブです★
「ズンズンッ!」っていうの、もうあれがイイ

でもねぇ、驚いたのが、
海にポチャンしたアクセルラーが壊れなかったことだねー(・o・)
耐水性あるんだなぁ、って。
結構、丈夫に作られてんだなぁ、この変身グッズは。
でもそれ壊した真墨クンは・・・
一体どんだけ乱暴に扱ったんだろ(笑)

最後にね。

チーフ受かってて良かったねww
あの喜びよう・・・最高ッス
私としては、
蒼太と菜月のとこに駆けつけた時も、あの格好してくれてたらなぁw
って。。。w

ED。
とうとうマジレン終わっちゃいましたねぇ。
出たがりっぽいマンちゃんが出てこなくて残念^^;
いやー、ボウケンvsマジレンがあるもんねっ!
・・・あるよね?(^▽^;)

では次回、Task.33「レムリアの太陽
スポンサーサイト
[2006.10.09(Mon) 10:57] スーパー戦隊Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 赤い・・・靴 | TOP | 『土曜ワイド』犯人は・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/46-d2fe6332
 ← 赤い・・・靴 | TOP | 『土曜ワイド』犯人は・・・

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

