TOP > さらば亀公
 ← 成人の日。 | TOP | キンの最期

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さらば亀公 

2008年01月14日 ()
第48話『ウラ腹な別れ・・・』

しっかしイマジンいっぱいいるなぁ~。
ホントにもう最終決戦だって感じだなぁ~w

デンライナー。
キンちゃんマジで居ないや。。。
”かめゼリー”コラーゲンたっぷりみたいな事書いてあるしw
コクピットにもぐらクンたち居るし(゚ロ゚)
しかも爆弾とか(^_^; いつの間に・・・。
「そろそろ僕もそっちに戻ろうか。」
やめてよ、カメちゃん。いまさら(; ̄ー ̄A
ま、千の偽り万の嘘、ね。

チャーハン対決すげぇ。
いや、そこまで旗倒さなかった事じゃなくてさ。
よくそんないっぱい食べれるなぁ~、と(笑)。
てか、こんな緊急事態放っておいていいのかよ!ヾ( ̄o ̄;)
「脱線しちゃってる!」
脱線するんだ・・・てかそもそもなんで脱線したの?!(^▽^;)
もぐらクンたちが暴れたの??笑
あの手がドリル風になってるヤツ、おもろw

2007年1月9日。
「なんで実体化してんの?」
これ結局なぞのまま終わったんだよ・・・ね??
なんで??
てかリュウタの手すげぇ汚れちゃってるよ(^_^;
「カメちゃんのバガー!!大バカー!!」
「うるさいよ、坊や。」
ウラちゃんそういうキャラじゃないのにぃ~~(^▽^;)

「分岐点のカギなのにカギじゃない・・・」
どういうことだ??(^_^;?
新イマジンキター。デスイマジン・・・って
なんかヤバそうなやつ来たなぁ~~

「まだ愛理さんが記憶をなくしてない時間。」
待てよ・・・。
ってことはこれもウラちゃんが??
「大丈夫。取りに行けば済む。」
悪役ウラちゃん、なんかカッコええw(^皿^*

途中CM。
「ありがとうクマゴロー。」
「君、それ一文字しか合ってないじゃん。」
のシーンだww
劇場版DVD、今月21日発売だってね。
私はDC版まで待ってよvv

「ね・・・姉さんに赤ちゃんが・・・桜井さんとの。」
おw

病院外にイマジンうじゃうじゃ・・・
ここまで来るのかよ。しつこいヤツらだなぁ~~w
デスきたー( ̄□ ̄;) なんやコイツは・・・ラスボス??笑
侑斗大変(^_^;

「この子を・・・イマジンから守るために。」
イマジンって。
「イマジンが壊した過去は、明日や明後日にいる良ちゃんの記憶が修復してくれる。」
ん?!記憶なくす前の姉さん、すげー知ってたんだ。
いや、そこまで知ってたんだ・・・。
「この子は・・・良ちゃんと同じ未来の特異点なの。」
おおw 
なんか前からあちこちで予想されてる
”子供はハナさん説”が合ってるんじゃない?笑

あ、モモよりウラの方が背高かったんだw
「1,2,3・・・あれ?今デンライナー空っぽ?」
みんなで来ちゃってるよーヾ(;´▽`A``爆
「ああ・・・誰か留守番残るべきだったねぇ。」
ウラすげぇなww てかもぐらクンたちバカだなぁ~~(^▽^;)笑
てかウラ、爆弾の解体までしちゃったの??w( ̄o ̄)w
おw ウラまで直接変身♪
てかよく考えたらウラも実体化しちゃってるよね・・・なんで??

ウラおいて行っちゃうデンライナー。。切ない・・・(T-T)
必死に止めようとしてるモモ、泣けるで;;
ほんとリュウタもいつの間にか懐いちゃって。可愛いなぁ~。
「今夜は僕に釣られてみる?」
増殖してるーΣ(⌒◇⌒;)!! THE もぐらクン軍団。

デス強えぇ!!
良タロ早く戻ってあげなきゃ、侑斗 可哀想(^▽^;)

さーてさてさて。
ほんとにほんとに最終回がきちゃいました;;
次回で電王終わりですよ(;>_<;)
モモウラキンリュウ、ジークにデネブ。
全員集合~♪ですよw

スポンサーサイト
[2008.01.14(Mon) 14:22] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 成人の日。 | TOP | キンの最期

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/464-12e0f8ac
 ← 成人の日。 | TOP | キンの最期

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

