TOP > 密告。
 ← 散歩に天気は関係ねぇー。 | TOP | ナンバーワン。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 密告。 

2008年01月17日 ()
こんばんはー。
いやー、今日はかーなーり寒かった{{ (>_<) }}
最高気温3℃だったっけかなぁ~。
1日中、吹雪だったよ(^_^;
北海道では最高気温-8℃だっけな(゚ロ゚)
沖縄は19℃あるみたいだし・・・。
すげぇ、温度差。おんなじ日本なのにね(^▽^;)

さーて。
今日学校帰ってから、この間裕典くんが出てたバラエティ観ましたvv
危ない家のやつ。
初公開、裕典くんの部屋~♪
まず靴の多さにビックリ.。ooO(゚ペ/)/♪
サソードの人形がw( ̄o ̄)w 私、あれ持ってるよ(笑)。
紹介のときのBGMが、何故かマジレンジャーなのに笑ったw
電子レンジがないという。なんと隣のコンビニにお世話になってるとかw
ちゃっかり、って言われてるし(^▽^ハハハ
歯磨き粉がいっぱい(^皿^*笑
お風呂はこんな感じです、と浴槽に入る裕典くん(≧▽≦
いや~♪満足ですw
またさらに、一人暮らしに憧れました(*^ ^*ゞ笑

しかし・・・裕典くん可愛かった(≧m≦

そしてそして。
昨日あった「密告中」(^з^)-☆
今回、タッグ戦ですよ。
裕典くんとコンビは、ブロッサム学園のひばりサンだよねww
まずね、今回はすげかったな。
1人になった裕典くん、挟みうちされるんだよね。
しかーし、突撃~☆笑 なんと逆に密告成功しちゃうんですよw
あれはかっこよかったぞvv
そしてあの変身には笑った(≧m≦
面白い仮面を装着し、8㎏もあるフラッシュバズーカ(?)持ってさw
最強やんヾ(;´▽`A``爆
あー、あの裕典くんがこんな面白い格好してんのにさ、
それほど衝撃を受けなかったのはあれだろう・・・
カブトの時。ぼっちゃま毎回こんなだったもんな~~(^▽^;)笑
けど誰にも触れられなかったのが残念。。てか誰にも会わなかったし(^▽^;)
「裕典スーパーダッシュ」だっけ(^▽^ハハハ
てかマジバズーカ重そうw 「重い~~、重いよ~~。」って可愛い(*^ ^*)
いやー、今回も楽しませてもらいましたww
(甲冑男爵、活躍なしかよー!笑)
次回はまたまた執筆中vv 楽しみ。

では今日はこの辺で(^_^)ノ""""

スポンサーサイト
[2008.01.17(Thu) 21:11] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 散歩に天気は関係ねぇー。 | TOP | ナンバーワン。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/469-b3a718ab
 ← 散歩に天気は関係ねぇー。 | TOP | ナンバーワン。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

