TOP > 赤い・・・靴
 ← ハハハ^^; | TOP | Task.32

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 赤い・・・靴 

2006年10月09日 ()
続いて、カブトの感想を。。

えー。

どちらも半分ワームなぼっちゃまと立川。
握手して感じちゃうのね^^;
というか、ぼっちゃまは気づいてないか?
ディスカリバー壊されてるし(^▽^;)
せっかく、金かけたのにねぇ。

そうだよ

久々にカ・ガーミーのお父さん&岬さん登場だよ。
赤い靴・・・何の関係があるの?

って思ってたら、
そう言うことだったのか(--;)

カブト、暴走しちゃうわけね^^;
それ必死に止めてる加賀美イイねぇw
仲良くしてるとこ見て、
あれ・・・友達じゃないとか言ってなかったっけ?
ってねw

いや~しかし。
ダブル”変身っ!”はいいもんだねーぃ♪

そこへ、地獄兄弟の登場でーい!
相棒、アニキ、この掛け合いイイねイイねvv
瞬ちゃんすっかり強くなっちゃって^^

相変わらず、蓮華はドジしてますねぇ(^_^;
ぼっちゃまとのやりとりが面白い☆

ショ・ミーンのことよく知らないぼっちゃまは、
”煮っころがし”を作ったつもりの”2コ焦がし”を
美味しい!と言って食べちゃってます(≧m≦*)
いや、こげくさいっしょ^^;

しかし上手いこと言い換えるなぁw
煮っころがしを2コ焦がし・・・なるほどね

果たして、カブト&ガタックの2人はいつ暴走しちゃうのか・・・。
2人とも暴走しちゃったら、止めてくれる人はいるのだろうか。
いや、きっとホッパーの2人がw

次は、ガタックがハイパーモードになるんですねぇw
って、何かのビデオ限定だったか^^;

んでんで。
カブトは、ザビー・ドレイク・サソードのゼクターをくっつけた
新しい武器を使い始めるんですねぇ(ニヤリ

ますます盛り上がっていきます^^
とにかく、
ぼっちゃま頑張ってー!(笑)
[2006.10.09(Mon) 11:19] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ハハハ^^; | TOP | Task.32

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/47-382e2d13
 ← ハハハ^^; | TOP | Task.32

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

