TOP > 散歩に天気は関係ねぇー。
 ← はたち。 | TOP | 密告。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 散歩に天気は関係ねぇー。 

2008年01月18日 ()
こんばんは☆
最近、マジ寒いですね。
今日朝起きたら、積もってました。外真っ白♪
んで学校行くと、さらに積もってたvv
デッカい山の麓にあるからさ~~。積もるんだ。

あ、そそ。
この間、あられの中モモの散歩に行ったのですが・・・。
痛てぇ(^▽^;) 
パラパラ降ってるならまだしも。バラバラバラバラ・・・・・・・・
ヾ( ̄o ̄;)
モモ、ビビッて吠えてたし(笑)。
そして、よく走るんだねー、こいつはw
いきなり走るのはよくないからさ、折り返して帰り道。
ダーーッシュ!!
すげぇ、私ついていけるよ。引っ張られずについていけたよ。
いやー、足には自信あるんだよー、昔から(笑)。
なんて、、、
リード外したらあっという間に置いてかれちゃうよ、きっと。
この子、ちゃんと気にしてくれるんだ(*^ ^*)♪
あーー、可愛ええww

しかしね。
人を見ると、声かけてもらいたいらしくてさ。
普通に通り過ぎちゃう人いると、
なんで無視すんだ!って感じで行こう行こうとするんですよ。
そして悲しそうにひと吠え・・・(^▽^;)
見えなくなるまでじーっと見てて。動いてくれません(-Φ-)
人懐っこいのも困ったものだ(笑)。

さて、明日は休み。
早起きして散歩行くか、モモ。

スポンサーサイト
[2008.01.18(Fri) 21:13] ペットTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← はたち。 | TOP | 密告。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/470-410413f9
 ← はたち。 | TOP | 密告。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。