TOP > はたち。
 ← せ~んろは続く~よ~。 | TOP | 散歩に天気は関係ねぇー。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク はたち。 

2008年01月19日 ()
こんにちは。
言ってた通り、今日は早起きしてモモの散歩に行ってきました。
朝からイイ運動になりましたよ(笑)。
今は横から日差しが差し込んで、ポカポカ気持ちいい(´ω`*

さーて、今日1月19日は。
山本裕典くん20歳の誕生日ですよ♪♪
おめでとう!( ^_^)/□☆□\(^_^ )
20歳か~、いいなぁ~。もう大人だねw( ̄o ̄)w♪
お酒飲めるやん~♪
私は今年19歳。まだ子供です(*^ ^*ゞ爆
お酒早く飲みたいのですが、絶対20歳まで飲まない!
そう決めておりますw
結構同い年の子とかさ、飲んじゃってる子もいるでしょ?きっと(^_^;
私はまだ飲まないんだ!20歳になったときの楽しみがなくなるから!
ヾ(;´▽`A``
ま、それが当たり前、っていうか決まりなんだけどね(^▽^;)苦笑

ともかく、裕典くんおめでとー☆☆

スポンサーサイト
[2008.01.19(Sat) 14:09] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← せ~んろは続く~よ~。 | TOP | 散歩に天気は関係ねぇー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/471-5f69c9ac
 ← せ~んろは続く~よ~。 | TOP | 散歩に天気は関係ねぇー。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

