TOP > せ~んろは続く~よ~。
 ← うまい。 | TOP | はたち。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク せ~んろは続く~よ~。 

2008年01月20日 ()
電王終わっちゃったねー(ノ_<。)
1年、ほんとあっという間だった・・・。
また感想は後日書きますが。。
カイは結局何者だったわけ??(^_^;
あーじゃないこーじゃないって色々考えてた謎も、
今日の最終回みてバーッと吹き飛んじゃったんだけどさ(^皿^*
カイは謎だ・・・イマジンと一緒に消えちゃったし・・・
もしや前に何か言ってたっけ?自分のこと。
聞き逃してたかな・・・??
ま、とにかく。
泣けたでぇ~~ ハハハw
みんな消えちゃったと思われた後、ゼロライナーでの侑斗ッ;;
そしてデネブとの再会ッ。
やっぱこのコンビ好き~~(´ω`*
まぁまぁ、また細かい感想は後でw

~~~~~

そうそう。
メロどうしよっかなーって考え中(^_^;
もうアドアドおじさんだっけ?来てるんだよね、両方とも^^;
電王終わったら世代交代しよう、って思ってたけど。。
リュウタもデネブも手放せないよーヾ(;´▽`A``笑
それに、電王だからこそ、同じ電王好き(ライダー好き)だからこそ、
遊びに来てくれたメロダチもいっぱいいるわけだし。。
んー、悩むなぁ。。
新しいメロもいいけど、今はとりあえずこのままでよろしく!(笑)。
ってことでw



スポンサーサイト
[2008.01.20(Sun) 14:32] ヒーロー色々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うまい。 | TOP | はたち。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/472-07703dc4
 ← うまい。 | TOP | はたち。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

