TOP > うまい。
 ← 10000。 | TOP | せ~んろは続く~よ~。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うまい。 

2008年01月21日 ()
カブトザビードレイクサソード
全員集合~!クライマックスだぜ~!
・・・
モモウラキンリュウ パワー。
オールイマジンコンバイン。
マキシマムハイパータイフーン!


違うか。

こんばんは。
カブトのパーフェクトゼクターとさ、
電王のケータロス。
妙に似てるよね(^皿^*笑
ま、そんなことはどうでもいいか。

さて、
最近ホントに食べるのが好きになりました(笑)。
ヤバイですよ。
寝る前に食べちゃうんだよなぁ~ヾ(;´▽`A``
勉強しててとかTV観てたりとか、つい食べたくなる
さっきも食べてしまった。
バイト帰りの弟が、塩キャラメルソフトクリームをw
うまい・・・w うまかったw
大丈夫。
ちゃんと運動してるからさ。
モモの散歩はかなりイイ運動になるから(^▽^;)
明日は部活あるし。

さーてさて。
裕典くんのブログのコメント数がすげぇことになってた。
昨夜で8000件超えだよw( ̄o ̄)w
ま、私もその中の1件なんですけどvv
今どれくらいになってるかな~。見に行こ♪笑

そういや今日の昼頃さ、携帯のニュース見たら。
劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!DVD発売日
って出てた~☆
なんか妙に嬉しくなったw
そうだ。
昨日は、電王のファイナルイベントだったんだよね。
残念ながら、今年は行かず・・・;;
DVD出るっていうからさ。
チケット代、交通費、食事代、お土産・・・・・
って考えると、断然DVDの方が安くで済むからなぁ~^^;
ま、もちろん生で見たかったケド(ノ_<。)

ではでは今日はこの辺で~~。
スポンサーサイト
[2008.01.21(Mon) 22:54] ヒーロー色々Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 10000。 | TOP | せ~んろは続く~よ~。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/473-f97d6920
 ← 10000。 | TOP | せ~んろは続く~よ~。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

