TOP > 電王→キバ。
 ← ウェイクアップ。 | TOP | タロコ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 電王→キバ。 

2008年01月26日 ()
こんばんは☆
本日2回目(*^ ^*ゞ
さっき『1ポンドの福音』を観てたのですが・・・。
試合のポスター(?)の対戦者で、
ウラタロスの中の人(永徳さん??)の名前が書いてあった気が。。
気のせいか・・・??(^皿^*
ま、いいや。

今日は久々に買い物に行きました。
ちび弟と一緒に行動してたのですが。
買うもの買ってヒマになったので。。
ゲーセン。
別に何かやろうなんて思ってなかったけどさ、
ついついブラブラしちゃうんだよね~。
電王もうないかと思ってたらさ、
デカいソフビ人形のがあった♪
しかも4フォーム揃ってるvv
気づけばお金入れてやる気満々な私w
輪っかに引っかけて取るタイプのやつだったのですが、
私これめっちゃ得意なんだよね。
・・・と言いつつ、結構なお金使っちゃいましたが(^_^;
ゲットしましたよ!でけぇソードフォームをw
武器からベルトから足の裏まで。
すごい細かい仕上がりw( ̄o ̄)w オオー!
非売品ってやつだし、ええやん♪すごいやん♪笑
3プレイので2回目で取ったからさ、後1回できたんだよね。
近くにいたゲーセンの人が気づいてくれて、
裏に置いてあった次のをかけてくれたのですが、
その時、横にいたちび弟にさ、
「次はリュウタがいい?」って聞いてくれてさ。
聞いてくれたことより、
”リュウタ”って言葉が出たのが私的にすげぇ嬉しかったんだけど!(^▽^ハハハ
いやー、電王とかヒーローものに関してはすごいテンション上がるんですよ。
学校行っても周りにそう同じ趣味の人居ないからさ^^;
語れるのは家族かブログかってとこだし(笑)。
あ、結局その1回では取れませんでした(^_^;
バイバイ、リュウタ;; ごめんよ~w

はい。そんな充実した1日でしたw
あ、JUNONもちゃんと買いましたよ(^_^)V
電王電王言ってるけど、明日の朝8時に放送されるのは キバ。
キバ・・・面白いといいな・・・。

では、おやすみなさい Zzz

スポンサーサイト
[2008.01.26(Sat) 23:16] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ウェイクアップ。 | TOP | タロコ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/478-a0375052
 ← ウェイクアップ。 | TOP | タロコ。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

