TOP > ウェイクアップ。
 ← さんじょう。 | TOP | 電王→キバ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ウェイクアップ。 

2008年01月27日 ()
おはよ。
今日は朝から参上!
昨日は東京で電王ファイナルイベントがあったんですよね。
どんなだったのかな??DVDが楽しみです(^皿^*
キバ始まりましたね~。
まだまだ全然よくストーリー分かってないけどさ^^;
これから面白くなるといいな。
引き続きキバも感想書きたいとおもいますが・・・。
簡単に、、簡単に書きたいと思ってます(^_^;
カブト、電王と毎回すげぇ書きすぎたからさ(笑)。
30分ほどかかってたんだよね(^▽^;)

もうキバがキバが、、となってますが。。
しかーし、電王はまだ続くとのことw( ̄o ̄)w
Vシネマになるそう♪続編だってね♪
たくさんの声援があれば、もしかすると劇場版になるかもらしいです。
(たけるくんブログより。。)
それはすごいね、すごすぎだね。
人気ありすぎでしょ!笑 どんだけー!
戦隊ものは、一年後に次の戦隊と一緒になって、
VSシリーズってのが恒例になってるよね。
そしたら最終回のその後・・・なんてのが楽しめるんだよね。
そうだよ、、なぜライダーにはそういうのがないのかと・・・。
めっちゃハマったカブトの時、ホントそう思いましたよ。
電王は気になるでしょー。あれで終わっちゃうのがもったいない。
4タロスのその後が気になるしw
過去へ帰った侑斗とデネブも気になる~~w
良タロとの再会ってのも観てみたいよね。
あー、とにかく嬉しい♪
ついでにカブトもやって欲しいくらいだよー!ね?笑
カブトと電王が一緒になった時には、、もー♪やべぇ♪(^▽^ハハハ

あ、そろそろお昼♪今日はちょっと早いがお昼♪
お腹空いたな(^皿^*

スポンサーサイト
[2008.01.27(Sun) 11:09] 仮面ライダー電王Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さんじょう。 | TOP | 電王→キバ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/479-a14554ef
 ← さんじょう。 | TOP | 電王→キバ。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

