TOP > 毛色。
 ← カブト&電王メンバー活躍中☆ | TOP | 護衛。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 毛色。 

2008年02月04日 ()
こんにちは。
昨日は節分でしたね。
なんかいつの間にか節分でしたね(笑)。
豆まきはしましたか??
モモタロス・・・豆投げつけられてなければいいが・・・(^▽^ハハハ
鬼だもんね~~。
っていってたら後ろで電王かかってるしw
ウラとバイバイしちゃう話だ。

ま、それはさておき。
さっき大雨の中、モモの散歩に行ってきました^^;
雪が降ろうと雨が降ろうと、どんなに寒かろうと・・・
天気は全く関係なしで行きたがります。
いいことだけど・・・困ったもんだ(^皿^*笑
弟がチャリで出かけると、必ずって言っていいほど雨降ります。
いわゆる、雨男
勘弁してくれぃ。雨の散歩は何かと大変なんだよー(^_^;

最近、毛の色が日に日に変化しててビックリ!
主は「赤」なんだけど、お腹の辺は白やグレーやら混じって蒸しパンみたいw
背中には白の模様が入ってるんだけど、左右対称でまるで天使の羽のよう。
もうちょっとお尻の方にいくと、今度は黒の毛で「V」模様w( ̄o ̄)w
シッポは大半が黒で、間に茶色が混ざったシマシマ。
アライグマみたいなシッポかなw
鼻先(マズル?)は、黒。泥棒ヒゲ(?)みたいで可愛い(^▽^ハハハ
最終的にどうなるのか楽しみだww

では、また(^_^)ノ""""

スポンサーサイト
[2008.02.04(Mon) 17:24] ペットTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← カブト&電王メンバー活躍中☆ | TOP | 護衛。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/482-309a5f63
 ← カブト&電王メンバー活躍中☆ | TOP | 護衛。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

