TOP > カブト&電王メンバー活躍中☆
 ← ( ̄□ ̄;)!! | TOP | 毛色。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カブト&電王メンバー活躍中☆ 

2008年02月06日 ()
こんにちは^^
テスト前だというのに相変わらずのんきな私です(^ ^ゞ笑
大丈夫。ちゃんと頑張ってますからw

さーて、今日はライダーについて。。

☆裕典くん出演情報☆
『ジャンプ!○○中』レギュラー
毎週水曜日 22:00~

2月9日
読売テレビ『なるトモ!』
(“疑問質問お答えしまSP”内 10:45~11:10前後)

4月スタート
テレビ朝日系ドラマ『パズル』(仮題・金曜21時)
レギュラー出演決定!!


☆ヒロくん出演情報☆
「近未来×予測テレビジキル&ハイド」
毎週日曜日 19:58~
ABC朝日放送系(東京ではテレビ朝日)


☆たけるくん出演情報☆
4月スタート
TBS「ROOKIES」
レギュラー出演決定!!


☆ちゃんなか出演情報☆
2008年秋公開予定 「僕らの方程式」

すっげぇ♪♪
ちゃんなかはどうやら主演のようですねw( ̄o ̄)w♪
健くんも連ドラに♪
裕典くんが出てる番組はほぼ全て観てるけど、
ヒロくんがレギュラーで出てるバラエティーも観てるよー。
面白い(≧m≦*笑
いいね、いいね♪またどっかで共演とかあったら最高だなぁーvv

では今日はこの辺で(^_^)ノ""""
スポンサーサイト
[2008.02.06(Wed) 16:19] 仮面ライダーカブトTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こちらでは初めまして。 by あやみ
なっちゃーさん、こんばんは!
うちのブログにコメントありがとうございました。
返信が遅くなってしまって、
本当に申し訳ありませんでした。
今朝、新聞で4月から始まる『ごくせん』に
カイ役の石黒くんが出演するって書いてありました。
すごいですね~!
戦隊やライダーに出演した俳優さんが
こうやって活躍する姿を見るのって嬉しいですよね(^^)

by 管理人
あやみさん、こんばんは☆
コメントありがとうございますm(_ _*)m♪
「ごくせん」キャスト気になってたんですよ~。
ほんとですかw( ̄o ̄)w オオー!
石黒くんは今「1ポンドの福音」で観てますよ~(^皿^*
いいですよね♪すごく嬉しいですw

コメントを閉じる▲

 ← ( ̄□ ̄;)!! | TOP | 毛色。

COMMENT

なっちゃーさん、こんばんは!
うちのブログにコメントありがとうございました。
返信が遅くなってしまって、
本当に申し訳ありませんでした。
今朝、新聞で4月から始まる『ごくせん』に
カイ役の石黒くんが出演するって書いてありました。
すごいですね~!
戦隊やライダーに出演した俳優さんが
こうやって活躍する姿を見るのって嬉しいですよね(^^)
[ 2008.02.09(Sat) 20:34] URL | あやみ #pBoZlR9Y | EDIT |

あやみさん、こんばんは☆
コメントありがとうございますm(_ _*)m♪
「ごくせん」キャスト気になってたんですよ~。
ほんとですかw( ̄o ̄)w オオー!
石黒くんは今「1ポンドの福音」で観てますよ~(^皿^*
いいですよね♪すごく嬉しいですw
[ 2008.02.10(Sun) 19:46] URL | 管理人 #koCIqGuQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/483-6120f2af
 ← ( ̄□ ̄;)!! | TOP | 毛色。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

