TOP > チョコ。
 ← 勉強は続く。 | TOP | ハンター。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チョコ。 

2008年02月14日 ()
電王 劇場版2決定したようですね♪♪
書こう書こうと思っててずっと忘れてました^^;
4月12日公開だっけ??
多分うちの地域じゃ、2ヶ月ほど後だろな~(^▽^;)笑

さて昨日は「逃走中」みましたか??
結局、テス勉やらずにずっと観てましたよ^^;
裕典くん捕まっちゃったらすぐ再開したけどね (^▽^ハハハ
でも最後の最後w 時間やけに余るなぁ~って思ってたらさw
これは面白いわ(≧m≦*
牢獄代表って。そくみんな裕典くん指名してたねvv 嬉しいw
ハンターみたいな格好してくれること期待してた(爆)。
しかも、最後に裕典くんがダーって走って捕まえちゃってくれないかな~、
なんて思ってたら、ほんとその通り(≧▽≦*笑
いや~、面白かったw
来週は「執筆中」のようですね。
ついにサスペンス来たか?!笑
予告で裕典くんが「動くな!」なんて言ってたけど、もしや犯人?
なんてヾ(;´▽`A``笑

あ、今日バレンタインじゃないですか。
勉強、勉強で全然気にしてなかったー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

では(^_^)ノ""""

スポンサーサイト
[2008.02.14(Thu) 14:08] TV番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 勉強は続く。 | TOP | ハンター。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/488-c2bcdcdb
 ← 勉強は続く。 | TOP | ハンター。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

