TOP > 勉強は続く。
 ← 大雪。 | TOP | チョコ。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 勉強は続く。 

2008年02月15日 ()
うわー。
もう勉強いやー (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
何週間も前からするのもいいけど、期間が長すぎると嫌になる^^;
気分転換にモモの散歩に行くが、いきなりの吹雪・・・。
にゃろ・・・(-Φ-)

しかしチョコうまいw
昨日からチョコ食べっぱなしヾ(;´▽`A``
チョコ大好きな私にとって、バレンタインデーは最高vv
人にあげるよりか自分に買う(^▽^ハハハ
っていいつつ家族みんなにあげたよ♪笑 もち自分にもw

そうだ。春休みの予定を立てるか。
バイト・・・するかなぁ~。
とにかく早く車の免許を取ってしまわないと!(^▽^;)
公安委員の試験がまだなもんで。
まだまだ勉強は続きそうだな・・・(T-T)
けど大好きな車のためなら、全然苦じゃないw

では、今日はこの辺で(^_^)ノ""""


[2008.02.15(Fri) 16:40] 家・学校での出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大雪。 | TOP | チョコ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/489-d94dd09a
 ← 大雪。 | TOP | チョコ。

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople

