fc2ブログ
TOP > ま、いろいろ
 ← カブト、ちょっとしたお話2 | TOP | ハハハ^^;

リストマーク ま、いろいろ 

2006年10月12日 ()
こんばんは~☆

めっちゃ眠たいゎ~( ^.^)( -.-)( _ _)zZ

昨夜はね、
英語の単語テスト&国語の漢字テストがあるから勉強してたしさ、
国語はそれプラス、作文書かんなんかったんや~(-。-;)

寝たのは、12時半( ̄0 ̄; 
私にとっちゃ、いつものこの時間はとっくに夢ん中ですから^^;

・・・といいつつ、ちゃっかりパソコンもしたんですけどねぇ

そうそう
今、志村動物園見てるんだけど、
パンくん誕生日らしいねっ
5歳か~、パンくんおめでとっ★ 
いや~、しかし動物は可愛いねぇw
コアラのジャンプにはビックリしたよ~(笑)

あ~、あとね。
嵐の相葉クンが、この前の喰いタンSPに出てたらしいじゃないですか(^皿^*)
しかも、メインの人たちが話してる後ろを・・・
虎もようの猫ちゃん抱いて、っていう。
まぁ、私は見てなかったんですけどね^^;
確かこの日は・・・
オールスター感謝祭見てたんじゃなかったっけな??
もー、ぼっちゃま!ですから(笑)

・・・・・

そうだそうだ。
最近、カ・ガーミーこと(笑)、佐藤祐基クンがブログ始めたようですね~\(^^@)
カブトのメンバーが次々と登場してるので楽しいなぁw

最近はパソコンすると、
戦隊&ライダー出身の人のブログ巡りを楽しんでおりますヾ(;´▽`A``
キックホッパーの徳山サンのブログはなんか面白いし(爆)
はまってます。。(ニヤリ

まぁ~、そんなとこかな??

もういろんな話題を1つにまとめちゃうもんだから、、
カテゴリーが決まらなくて・・・(^▽^;)
近々、新カテゴリーを作らなくては。
”いろんな話題”っちゅうの?(笑)

スポンサーサイト



[2006.10.12(Thu) 21:55] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← カブト、ちょっとしたお話2 | TOP | ハハハ^^;

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://deka723.blog51.fc2.com/tb.php/49-1645829c
 ← カブト、ちょっとしたお話2 | TOP | ハハハ^^;

counter&clock

カレンダー(月別)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

blogpeople&TBpeople